ブログトップ > カテゴリ: > この本は読んどこう!

この本は読んどこう!

2005年05月22日
お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!

お金でなく人のご縁
天下一品の「人たらし術」で、新幹線は出会いの漁場。
長者番付はお金を貸してくれる人の宝庫。素直と熱意と「人好き」を武器に、
お客さんはもちろん、たばこ屋のおばちゃんからトップ・ビジネスマンまで、
人生の応援団にしてしまう秘術を豪快・大公開。





『メルマガ』成功のルール

メルマガ成功のルール
「メールマガジン?なんですか、それ?」という方や、
「もうとっくに出してるけど、いまいち効果が上がらないよ、トホホ…。」
といった悩める皆様に、先行<成功組>直伝の“成功のルール”をご伝授する一冊です。









金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さん貧乏父さん
本書は…金持ちになるためにはたくさん稼ぐ必要があるという「神話」をくつがえす。
持ち家が資産だという「信仰」を揺るがす。
資産と負債の違いをはっきりさせる。
お金について教えるのに、学校教育があてにできないことを親にわからせる。
そして、お金について子供たちに何を教えたらいいかを教えてくれる。







図解 ユダヤ人大富豪の教え

ユダヤ人の教え
ひとりの老人との出会いが運命を変えた。
富と成功と幸せを手に入れる珠玉の知恵がその人の言葉にちりばめられていた。








営業脳をつくる! 和田式「営業マン特別予備校」5日間トレーニング

和田式
“業界でひっぱりだこ”の営業トレーナーが実践する秘密のトレーニングメニューを初公開!あなたもすぐに実践できる。









サラリーマンでも「大家さん」になれる46の秘訣―実践版 利回りがすべてのアパート・マンション経営入門

サラリーマンでもできる
兼業「大家さん」のススメ!毎月の賃貸収入200万円超!
失業後アパート・マンション経営を成功させた元商社マンが、
そのノウハウのすべてを明かす。







サラリーマンでも「大家さん」になれる〔藤山流〕成功の奥義

成功の奥義
賃貸物件を73件所有する元兼業「大家さんが」が。今度はここまで書いた。
前書では書ききれなかったエピソードとノウハウがテンコ盛り。









ユダヤ人から学ぶ金持ち人間(タルムード)の習慣術―大富豪になるユダヤ流律法と英知

タルムード
金持ち人間になる人にはそれなりの理由がある。
今日から使えるユダヤ人の知恵と教訓。










脳内革命―脳から出るホルモンが生き方を変える
本書はプラス発想こそが心身にとっ最高の薬になることを、
医学的・科学的に明らかにした画期的な書。



脳内革命〈2〉―この実践方法が脳と体を生き生きさせる

脳内革命2
プロローグ 右脳を使えば生き方が変わる
第一章 この先祖脳をもっと生かそう
第二章 どうプラス発想すればよいか
第三章 「食事・運動・瞑想」の効用
第四章 脳内モルヒネを出す実践法




人気blogランキング応援してくださいm(__)m

お探しの書籍はこちら↓ ↓ ↓





トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 亀太郎   2005年05月23日 00:01
いい本いっぱいですね^^

といっても僕もこの中の少ししか

読んだことありませんが。。。


本からのインプットって大事だと思います!!


勝手ながらリンクさせて頂きました。

もしよろしければ相互リンクの検討

お願いいたします!!
2. Posted by 金持ち父さん育成会ノブヨシ   2005年05月27日 19:10
コメントありがとうございました。
お互いサラリーマンをやりながらなので、健康管理には気を使いましょうね!
健康こそが財産ですから。といいつつ、お金がない時は健康を犠牲にしてしまいます^^;
「お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!」は友人に勧められて、
こちらでもお勧めになっていたので、読むリストに加えました。
ありがとうございます。
リンクもさせていただきました。毎日ポチッとさせていただきますね!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
新着エントリー
test
サイト内検索
週サラ。内部を”キーワード”で即効検索!
カスタム検索
月別
BIGtomorrowに掲載されました


青春出版社のBIG tomorrow4月号 54Pお役立ちブログ 発想のヒントが満載!ビジネスノウハウが学べるブログとして掲載されました。BIG tomorrow編集部で厳選した、読み応えのあるブログ21サイトに選ばれました〜!

宝島に掲載されました
だれでもできる!リピーターがどんどん増えるブログ成功者15人に聞くアクセスアップの「秘訣」。アフィリエイトビジネス系ブログで紹介されましたP53。平凡なサラリーマンのサクセスストーリー♪
人気ブログランキングで1位になりました
人気ブログランキング1位
人気ブログランキング、マーケティング・経営カテゴリーで1位になりました。 人気ブログランキング
NHK総合TVプライスの謎に出演しました
NHK総合の経済番組、「プライスの謎」に出演。働き方が変わる!? 〜サラリーマンの副業ブームの舞台裏〜というテーマで取材を受け出演いたしました。
週サラ”友”downunder
down under
かつてオーストラリアから情報発信された人気シリーズ!
オーストラリア突撃リポート!壮絶548日の奇跡!
某商社にて約5年半勤務後、現在豪州シドニー大学大学院(商学部)に在籍中。またシドニーにある某政府機関にてインターンを経て、現在日本のインキュベーションコンサルティング企業にて活躍中。
マインドマップ的読書感想文

週サラ管理人デイリーチェックのヤヴァイ書評ブログ!マインドマップ的読書感想文!