ブログトップ > カテゴリ: ネット・IT > 雑誌宝島「アクセスが10倍になるブログ」に当ブログが紹介されました

雑誌宝島「アクセスが10倍になるブログ」に当ブログが紹介されました

2005年07月27日
以前

見ている人は見ている

という記事を書きました。

継続は力なりです!

見ている人は他にもいました。

今朝メールをチェックしていてびっくり@@;



人気blogランキング応援してくださいm(__)m

こちらをもう一度ポチってもらえるとうれしいです^-^!



----------------------------------------

【サイト誌面掲載のお願い/宝島社】

管理人様

はじめましてのご連絡にて失礼いたします。
株式会社宝島社の○○と申します。

さて、弊社では8月19日刊行予定である
「人気モンになるブログ王テクニック(仮)」
と題しましたムックの企画がございます。

つきましては、御サイトを誌面にてご紹介させて
いただきたいと思います。そこで、
----
サイト紹介文
画面キャプチャ
----
の掲載の許諾をいただけませんでしょうか?
----------------------------------------

ん???

早朝5時起きのhikaruが、
このことを飲み込むには少々時間がかかった・・・

御サイトを誌面にてご紹介・・・

「うおーーーーーーーー!」

これってあの宝島だよね・・・

ナイスミドルのビジネス情報誌!
発行部数12万部
最新商品情報、企業研究から、即使える実用記事満載の月刊宝島だよね@@;。

神が、いや宝島社様が、hikaruに輝くチャンスをくださった!

今日はめっちゃツイてる*^-^*!
宝島MOOK

これもいつも応援していただいております皆様のおかげでございます。
いつもいつもありがとうございます。

hikaruの幸運パワーで応援していただいている皆様が
少しでもハッピーになれますように・・・(祈)


人気blogランキング応援してくださいm(__)m

こちらをもう一度ポチってもらえるとうれしいです^-^!



トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 成瀬@エニアグラムコーチング   2005年07月27日 22:54
すんごい!
おめでとうございます!
よかったですねー!!
私にもなんか言ってきてくれないかな〜。
まあ、もうちょっとかな。
私ももうすぐパワー全開でいきますよ〜。
また、よろしく〜。
(って〜マーク多いな〜)
2. Posted by hikaru   2005年07月27日 23:01
>まゆみさん
ありがとうございます!
激励のお言葉ほんとうれしいです。
まゆみさんがパワー全開になったら
すんごいんでしょうね!
楽しみです^-^
3. Posted by Hami   2005年07月27日 23:35
hikaruさん、おめでとうございます!

すごい、すごい!これも地道にコツコツ頑張ってる証でよね!本当におめでとう!

見てる人はホント見ててくれてるんですよね。何事も継続だっていつも思ってます。ちなみに私も本を全然読まない子ども時代を過ごしており、果てしなく後悔しています。小学校時代に戻れたら何をする?って聞かれたら、間違いなく「本をたくさん読みたい!」って答えますね^^
4. Posted by がんばる主婦起業家けこぴ   2005年07月27日 23:41
うお〜〜〜〜!
すごいじゃないですか!
絶対その号読みますよ!

あああ〜、けこぴも有名人になりたいなぁ〜。
5. Posted by 僕はベストセラー作家になりたい。 tomo   2005年07月28日 01:15
hikaruさん、おめでとうございます(^^)
なんだか僕まで嬉しくなってしまいました(^^;
やっぱり見ている人は見ているんですね!
これからも進化し続けるhikaruさんを、1ファンとして影ながら応援しています。
掲載された月刊宝島が見れる日を楽しみにしていますね!
6. Posted by 夢実現サポーター☆小井沼克彦   2005年07月28日 08:00
5 来たーーーーー!!!
おおおおめでとー(^^)v
なんか自分の事のようにすごくうれしい!
しかも宝島だもんね〜
まだ一人カリスマが生まれるのね。
ますますのパワーアップ期待してますよ(^^)v
7. Posted by たった一人の独立エステティシャン 石川美知   2005年07月28日 09:03
おめでとうございます〜〜*☆*〜〜
すごいですね!
なんだか身内のことのようにうれしいです。
いつまでも応援しています♪
hikaruさん、こんにちは。

実は、私のブログも同じオファーを受けました。
多分、今日の記事にアップします。
したら、お互いトラバしましょうーね。

俣野 成敏
9. Posted by ピロ@留年起業   2005年07月28日 12:59
ええっ!!すごいじゃないですかぁ!!!
宝島ってよくコンビニとかでも見ますし☆

「努力は積み重ね」っていいますけど、まさにhikaruさんのためにあった言葉なんじゃないでしょうか。

これからhikaruさんがドンドン大きな方になられていく姿が脳裏に浮かびます☆がんばってくださいね!!!

楽人のPCから直メールさせていただきました!自分のPCと携帯番号を添付しておいたので、よろしくお願いいたします。

返信遅れて申し訳ございません。
10. Posted by Hami   2005年07月28日 20:50
hikaruさん、こんばんは。

いつも励ましコメントありがとうございます!宝島、俣野氏とご一緒ですね!例のセミナーでもお話弾んで楽しそうー^^ また、これからもよろしくお願いいたします!

※誕生日の温かいコメントありがとうございました!
11. Posted by イヴォンヌ   2005年07月28日 21:18
ワォーッ!やりましたね。あの、宝島に載るんですね。載ったらぜひ読みますから、言ってくださいね!
Congatulation!!
12. Posted by hikaru   2005年07月28日 22:20
>コメントをいただいた皆様

ほんとに皆様に感謝いたします。
今回偶然hikaruに石が飛んできてあたっただけなのです。
次は皆様の番です!
いつもいつも皆様に応援していただいていますので
このたびのご縁もございました。
hikaruも皆様を応援いたします!
今後とも
「週末起業サラリーマンの人には言えないここだけの話・・・」
をよろしくお願い致しますm(__)m。

by hikaru
13. Posted by しん   2005年07月28日 22:49
hikaruさん、おめでとうございます!!

すごいですねぇ〜。

しっかりと足元を固めながら努力されてきた賜物なんでしょうね!

いやぁ、ホントよかったですね。

掲載されましたら必ず買いますからね!

これからも益々のご発展お祈りしております。
14. Posted by $男君   2005年07月29日 00:33
ブログ王って何人ぐらいいるんだろう(笑)??
15. Posted by 楽人@留年起業   2005年07月29日 09:10
うぉぉぉぉ〜〜〜!!!

スゴイ!!!

遂にやりましたね!!!

また一つ夢への階段をステップアップしましたね!!

おめでとうございます!!

よ〜し!俺も負けてられないぞ!!!
16. Posted by ユウ@メンターから学ぶ年収2倍以上にする技術   2005年08月01日 21:58
 おお〜!すげぇ〜〜〜まじっすか〜!

こんな身近に本に載る人が現れるとは〜^^

改めて信念のパワーを痛感いたしました。


ムック本からの波及効果は甚大だと思います。

hikaruさんならば、更に大きな波に転換できると感じています。

良いパワーをありがとうございました^^

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
新着エントリー
test
サイト内検索
週サラ。内部を”キーワード”で即効検索!
カスタム検索
月別
BIGtomorrowに掲載されました


青春出版社のBIG tomorrow4月号 54Pお役立ちブログ 発想のヒントが満載!ビジネスノウハウが学べるブログとして掲載されました。BIG tomorrow編集部で厳選した、読み応えのあるブログ21サイトに選ばれました〜!

宝島に掲載されました
だれでもできる!リピーターがどんどん増えるブログ成功者15人に聞くアクセスアップの「秘訣」。アフィリエイトビジネス系ブログで紹介されましたP53。平凡なサラリーマンのサクセスストーリー♪
人気ブログランキングで1位になりました
人気ブログランキング1位
人気ブログランキング、マーケティング・経営カテゴリーで1位になりました。 人気ブログランキング
NHK総合TVプライスの謎に出演しました
NHK総合の経済番組、「プライスの謎」に出演。働き方が変わる!? 〜サラリーマンの副業ブームの舞台裏〜というテーマで取材を受け出演いたしました。
週サラ”友”downunder
down under
かつてオーストラリアから情報発信された人気シリーズ!
オーストラリア突撃リポート!壮絶548日の奇跡!
某商社にて約5年半勤務後、現在豪州シドニー大学大学院(商学部)に在籍中。またシドニーにある某政府機関にてインターンを経て、現在日本のインキュベーションコンサルティング企業にて活躍中。
マインドマップ的読書感想文

週サラ管理人デイリーチェックのヤヴァイ書評ブログ!マインドマップ的読書感想文!