ブログトップ > カテゴリ: オーストラリア紀行 > 奇獣出現!?

奇獣出現!?5

2005年09月25日
オーストラリア突撃リポート!壮絶548日の奇跡!(第6回)
                       written by DownUnder
セミナー告知






オーストラリアといえば、カンガルー、コアラが定番でしょう。
おっと、忘れちゃいけない、エリマキトカゲ。
僕はこれに、ウォンバットを、是非、付け加えたい。
なんていえばいいのかなー。とにかく憎めない、この一言につきる。
ウォンバット君、(芭蕉が、松島をみて一句詠んだように、)僕も一句、君に送ろう。

応援クリック!人気blogランキング

応援クリック!週刊ブログランキング
ウォンバット

ウォンバット、あー、ウォンバット、ウォンバット。


僕は、君の為に、僕の食べかけのチョコチップマフィンをいつでも差し上げよう。
それでも満足できないなら、飲みかけのコーヒーも付け加えよう。
(これ以上はあげられない。だって君肥満だから。)

もし、君が僕のぺットで、大事な書類を噛み千切ろうが、
その上に大便小便しようが、僕は、お前を、許す。

君がもし、僕の布団の上で寝てても、それで君が幸せなら、
僕は床の上で寝ることに幸せを感じる。
もし、お肉が邪魔で寝返り打てないなら、そのときはそういって。
僕が助けてあげるから。

君は手が短いから、お手は多分できないと思う。
でも、それでもいい。僕が君にお手をしてあげるから。

もし、誰かがお前は芸ができないといっても気にする必要ないよ。
僕が代わりにしてあげるから。

ウォンバット、あー、ウォンバット、ウォンバット。

皆さん、是非一度ウォンバット確認してください。
多分、コアラと同系統だと思います。
でも、何かコアラよりもアピールするものがあります。
(少なくとも僕にとっては。まさか、この歳になって、動物に対して、
こんなに愛情を感じるとは思ってもいませんでした。ウォンバット、君は本当に凄い。)

きっと、笑います、そして癒されます。
(ちなみに、ぬいぐるみも可愛いです。本気で購入しようと思っています。)

DownUnderさんのバックナンバーはこちら

えっ!名古屋ですっごいセミナ〜が・・・




トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 笑顔整体の院長   2005年09月25日 12:51
ウォンバットですか!初めて聞きましたね。
何だか愛くるしい顔してますね^^
2. Posted by Ash   2005年09月25日 18:58
ウォンバット…
確か有袋類の一種でしたね。

実は、“友”もウォンバットの凄いファンでして(笑)。
だいぶ前にオーストラリア旅行に行って、
ウォンバットのマペット買ってきて大喜び
していた姿を見ました…。

私も実物に会ってみたいものだ…(笑)。
3. Posted by June   2005年09月25日 20:27
ウィンバットくん、私もオーストラリア
にいた時に見に行きました。かわいかったです!
4. Posted by イヴォンヌ   2005年09月25日 20:32
ウォンバットってテレビでみたことあります。でもそんなにかわいいとおもいませんでしたが・・・この写真のウォンバットはかわいいですね。実物がみてみたい!
5. Posted by Hiro   2005年09月25日 21:57
Hiroです。こんばんは。
おぉ、エリマキトカゲ、なつかスぃぃ(T_T

ウォンバットって、可愛いっぽいデスネ!
一度、本物を見てみたい〜!
動物園にでも、いるのかなぁ。。
6. Posted by じぶんプロジェクトのタケ   2005年09月25日 23:24
今日動物園でウォンバット見ましたよ♪
動物園のは眠ってました 笑

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
新着エントリー
test
サイト内検索
週サラ。内部を”キーワード”で即効検索!
カスタム検索
月別
「週サラ」管理人
週サラ管理人
プロフィール

お問い合わせ

BIGtomorrowに掲載されました


青春出版社のBIG tomorrow4月号 54Pお役立ちブログ 発想のヒントが満載!ビジネスノウハウが学べるブログとして掲載されました。BIG tomorrow編集部で厳選した、読み応えのあるブログ21サイトに選ばれました〜!

宝島に掲載されました
だれでもできる!リピーターがどんどん増えるブログ成功者15人に聞くアクセスアップの「秘訣」。アフィリエイトビジネス系ブログで紹介されましたP53。平凡なサラリーマンのサクセスストーリー♪
人気ブログランキングで1位になりました
人気ブログランキング1位
人気ブログランキング、マーケティング・経営カテゴリーで1位になりました。 人気ブログランキング
NHK総合TVプライスの謎に出演しました
NHK総合の経済番組、「プライスの謎」に出演。働き方が変わる!? 〜サラリーマンの副業ブームの舞台裏〜というテーマで取材を受け出演いたしました。
週サラ”友”downunder
down under
かつてオーストラリアから情報発信された人気シリーズ!
オーストラリア突撃リポート!壮絶548日の奇跡!
某商社にて約5年半勤務後、現在豪州シドニー大学大学院(商学部)に在籍中。またシドニーにある某政府機関にてインターンを経て、現在日本のインキュベーションコンサルティング企業にて活躍中。
マインドマップ的読書感想文

週サラ管理人デイリーチェックのヤヴァイ書評ブログ!マインドマップ的読書感想文!