ブログトップ > カテゴリ: どうでもいい話 > ビジネスはsmooth JAZZを聴きながら〜音楽は最高!〜

ビジネスはsmooth JAZZを聴きながら〜音楽は最高!〜1

2006年04月09日
マイデスク











みなさんこんにちわ〜^。^ノ
本日はいきなりめちゃめちゃゆるめです(笑

内容も超〜ゆるいのでご勘弁を!

画像は私の自宅デスクです。
念願のマイオフィスを手に入れました?
といっても寝室の一角ですが何か・・・

このデスクに向かって、
週末起業+5時から起業に日々精を出しております。
5時から起業と書きましたが、実際は20時くらいからです。





んなこた?どうでもいいって?^^;
書いてて思いました。





ど真ん中で主張しているPCは最近新調した
DELL DIMENSION1100あこがれのPentium4搭載モデル!
PCヲタですから超うれしい〜これで引きこもり度UPか!
(こんなでいいのか!俺)




ディスプレイの右に見える黄色い物体は、
私の商売繁盛のお守り黄色の招き猫ちゃんです!
満面の笑み!かわいいです^^;
意外とご利益あります。
招きネコちゃん











ん?こんなことを書くと、
大槻教授から反論のTBがきても困るので、

理論的な裏づけがない以上、
ありそうと言う表現にとどめておきましょう(笑

※大槻教授ブログ書かれてたんですね。
ちなみにページランクは3です。
2月8日の記事面白かったです!って思うのは私だけ?
とくに一番最後のところ・・・
smooth先生にはわかっていただけるかしら?


一度講義受けてみたいな〜おもろそう^^

本も出版されてます。
(読んだことないですが 汗)
大槻教授の反オカルト講座

科学新聞部 心霊写真に挑戦の巻

科学新聞部VS超能力集団 プロメテウスの巻〈後編〉

科学新聞部VS超能力集団 プロメテウスの巻〈前編〉

科学新聞部コックリさんのたたりの巻

科学新聞部UFOを探せ!の巻



あっ!そして、あっ!そして〜え!
(歌舞伎っぽく読んでください)


最後に、素敵な音源をプレゼント♪
私が仕事しながら聞いている無料で聴ける
インターネットラジオsmoothjazz.com
これだけのクオリティーの音源を無料で配信してくれるんですから、
まさにチープ革命!

ながらビジネスのススメというのは実はこれだけです・・・


どつかれる前に
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ニゲロ〜


下のリンクの上にカーソルを合わせてください。
そのままクリックしてみてちょ!人気ブログランキング


トラックバックURL
この記事へのコメント
hikaruさん
おはようございます! yukkiです♪

ゆるーい感じもいいですね(笑)

yukkiもDELLです〜!
新しいPCいいなぁ

応援ぽちぽち!

2. Posted by ステキに観じる   2006年04月09日 10:41
おはようございます。

いつもありがとうございます。

この頃、忙しく、訪問、コメント
できず、申し訳ございません。

もう少しで落ち着くと想います。

また、色々と教えて下さい。
3. Posted by つかさ:「ソリューション営業の道具箱」   2006年04月09日 13:11
自分の仕事部屋っていいものですよね。
私の自宅にも、仕事部屋がありますが、一番落ち着きますね。
4. Posted by 野田正美   2006年04月09日 17:16
自宅オフィスが有るなんて羨ましいです。
それに新調のPCも良いですね。

招き猫で商売も繁盛ですね。

『人はこころ』野田
5. Posted by ゆみ☆   2006年04月09日 20:33
5 こんばんは☆
私が今向かってるPCは、何とも狭い一角にあるので、どうしても長居ができない・・・。なのでいつも携帯からの投稿なんですが、PCからの方が数倍早いですね・・・。
GW中にPCデスクでも買って、使い易い環境にしようとつくづく思ってます。
環境作りって大事ですよね・・。
招き猫ちゃん、可愛いっ


6. Posted by としぞう   2006年04月09日 20:40
おぉ!いいな〜PC買おうかな〜。
最近嫁にとられ気味なんで・・・。
7. Posted by 【セレブへの道〜贅沢を普通に】   2006年04月09日 21:00
こんばんは。
kimachiです。

ご無沙汰しています。
ずっと更新できず、またコメントに来ることができずスミマセンでした。
復活しましたので、また遊びに来てください。

デスクなんだかきれいですね。
うちとは大違い!!

では応援ぽちぽち!
8. Posted by 笑顔整体の院長   2006年04月09日 21:21
自分のスペースですね^^

ほんとパソコンあったら一角で十分ですね。

いいパソコンが手に入って、
ますます活躍していくんでしょうね^^ぽちっ
9. Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ   2006年04月09日 21:49
hikaruさん、こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

新PCいいですね!
さくさく作業ができると
引きこもり度に拍車がかかりますね(笑)

うぅーーーーー
ワタシも新PCがほちぃーーーよ♪
(↑休日なのでワタシもゆるめに♪)

応援クリック!!!
10. Posted by smooth@マインドマップでビジネス書評   2006年04月09日 22:50
hikaruさん、こんばんは!

名前に惹かれて(爆)、思わずネットラジオ聴いてます(笑)。
夜向けのムーディな曲が流れてます。

ネタ振られたんで、大槻教授のその日のブログも読みました(笑)。
私だったらひたすら本読み続けますね。
そしてブログでアップする(笑)。

1日3冊ペースでアップできたら、ページランクも4になるかも。
11. Posted by ひまわり   2006年04月09日 23:17
こんばんは。
招き猫ちゃんかわいいですね♪
うちは本物の招き猫がいますよ。
黄色くはありませんが・・・(笑)
12. Posted by ★最強OLネット起業★ June   2006年04月10日 00:09
hikaruさん、その招き猫、私も持ってます!しかも同じ黄色の猫で黄色の玉を持ったやつです。

13. Posted by dreamjobこと高江洲(たかえす)です!!   2006年04月10日 08:34
こんにちわ!

ネットラジオ新番組の配信を
ブログからはじめました。

よかったら
聞いてみてください!!

今日は
めずらしく、記事の雰囲気違うね!!
ふ〜んクリック!!
14. Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト?   2006年04月10日 10:41
hikaruさん
おはようございます! yukkiです♪

招き猫ちゃんに一票!!
15. Posted by MA加藤   2006年04月10日 11:54
こんにちは!

無料音源聞きました。
これは本当にお得ですね。

仕事していて実に気持ちいい・・・
ありがたい情報、ほんとうにありがとうございます。
ポチッ・・
16. Posted by たか君の“毎日ga全力疾走∞!!”   2006年04月10日 22:57
hikaruさん、こんばんは。

hikaruさんのデスク周り、いいですね。
私なんてデスクすらありません。
(かと言ってミカン箱ではありません)

ポチポチ!
17. Posted by たか君の“毎日ga全力疾走∞!!”   2006年04月10日 23:08
hikaruさん、こんばんは。

hikaruさんのデスク、良いですね。
綺麗に片づいているし・・・

私などデスクすらありません。
(でもミカン箱じゃないですよ)

感謝の2連発、ポチポチ!
18. Posted by K社長   2006年04月11日 22:36
5 hikaruさま、

いつも御訪問、書き込みありがとう御座います。

丁度昨夜、ながら勉強の(TVを見ながら宿題をしていた)娘を怒ってしまいました。
「人間は2つの事が同時に出来るほど器用ではない。勉強やるなら勉強だけ、TV見るならTVだけ、どちらかにしろ!」と。

タスクは同時に最低3つは、平行して進めなければいけませんが、やるときは1つの事に集中しましょう!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
新着エントリー
test
サイト内検索
週サラ。内部を”キーワード”で即効検索!
カスタム検索
月別
BIGtomorrowに掲載されました


青春出版社のBIG tomorrow4月号 54Pお役立ちブログ 発想のヒントが満載!ビジネスノウハウが学べるブログとして掲載されました。BIG tomorrow編集部で厳選した、読み応えのあるブログ21サイトに選ばれました〜!

宝島に掲載されました
だれでもできる!リピーターがどんどん増えるブログ成功者15人に聞くアクセスアップの「秘訣」。アフィリエイトビジネス系ブログで紹介されましたP53。平凡なサラリーマンのサクセスストーリー♪
人気ブログランキングで1位になりました
人気ブログランキング1位
人気ブログランキング、マーケティング・経営カテゴリーで1位になりました。 人気ブログランキング
NHK総合TVプライスの謎に出演しました
NHK総合の経済番組、「プライスの謎」に出演。働き方が変わる!? 〜サラリーマンの副業ブームの舞台裏〜というテーマで取材を受け出演いたしました。
週サラ”友”downunder
down under
かつてオーストラリアから情報発信された人気シリーズ!
オーストラリア突撃リポート!壮絶548日の奇跡!
某商社にて約5年半勤務後、現在豪州シドニー大学大学院(商学部)に在籍中。またシドニーにある某政府機関にてインターンを経て、現在日本のインキュベーションコンサルティング企業にて活躍中。
マインドマップ的読書感想文

週サラ管理人デイリーチェックのヤヴァイ書評ブログ!マインドマップ的読書感想文!