ブログトップ > カテゴリ: バイト歴など > ★稼ぎ録17〜線路は続くよどこまでもJR線路レール交換〜

★稼ぎ録17〜線路は続くよどこまでもJR線路レール交換〜3

2006年05月15日
ちょっぴり回復〜人気ブログランキング

大学生の夏休みは長い!

まるっと2ヶ月ある。

せっかく野球場でがんばって稼いだ金も、
夏の暑さとともに消えてゆく・・・

というか・・・

パチンコ玉に早代わり(爆


お金は、失ってからその重さに気づく
                by hikaru


失ったものは取り返す!
これ愚者の考え。

たいてい余計にもってかれます(汗
そして、暑さでかく汗と別の汗をたくさんかきます(滝汗

パチンコ屋さんの繁栄は、
こういった愚か者によって支えられているわけですね^。^b

そんなわけで結局夏休みの後半は、
再びバイトせざるを得ない状況に追い込まれます。

アホじゃ〜><

そこで短期集中!高額報酬!
といえば・・・(←結局それかよっ!)




         *   *   *


エッチなバイトじゃないですよ^^;

  『線路のレール交換(深夜)』
          日給12,000円

どうよどうよ〜^。^v

バイト前から取らぬ狸の皮算用〜♪

一週間続けたら・・・
12,000円×7=84,000円 OH神よ^。^v〜♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
時間は22:00集合〜翌朝8:00解散
10時間労働で時給は1,200円だ!

悪くない!

友人からこのバイトの話を聞いたとき、
このように頭の中は高速で回転し、
上式の解を導き出した!

当然二つ返事でOK!
友よおまえは生き神じゃの〜

早速その日の晩からお仕事することに。

張り切ってバイト先へ出勤!
そこで見た驚愕の事実とはいったい・・・


あがれあがれ念力〜>人気ブログランキング




トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 兼光   2006年05月15日 14:32
5 始めまして。僕も数年後の独立起業目指しています。何か共感するものを感じました(勝手ですが)。また、よらせて頂きますね。今後とも宜しくお願い致します。
2. Posted by Ash   2006年05月15日 14:39
>こういった愚か者によって支えられているわけですね^。^b

いや〜、ある意味博打は全部そうかも(苦笑)。
結局は、胴元が儲かるように全て設定されているわけですしね〜。

しかし、線路とは恐ろしく重労働そうな(汗)。
3. Posted by イヴォンヌ   2006年05月15日 15:21
線路のレール交換なるほどねぇ。

大変そうだとは想像つきますが、続きが楽しみです。
4. Posted by でこちゃん   2006年05月15日 17:12
お疲れ様です
「お金失ってからその重さに気づく」
よくわかります・・・(笑)
5. Posted by 重田貴士   2006年05月15日 19:57
こんばんは。
深夜の肉体労働は、メチャメチャ身体に
堪えたのではないですか?
続きが楽しみです。
でも、何年前ですか?
そのころで時給1200円は良いバイトですね。
6. Posted by 笑顔整体の院長   2006年05月15日 21:24
深夜の新幹線関連ってありますよね^^;

かなりハードだったことでしょうね。

当時1200は高いですよね。ぽちっ
7. Posted by smooth@マインドマップでビジネス書評   2006年05月15日 21:36
hikaruさん、こんばんは!

またまた面白いバイトを・・・。

将来、ブログでネタにしようと思って、変わったバイトやってたとしか思えないんですが(爆)。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
新着エントリー
test
サイト内検索
週サラ。内部を”キーワード”で即効検索!
カスタム検索
月別
「週サラ」管理人
週サラ管理人
プロフィール

お問い合わせ

BIGtomorrowに掲載されました


青春出版社のBIG tomorrow4月号 54Pお役立ちブログ 発想のヒントが満載!ビジネスノウハウが学べるブログとして掲載されました。BIG tomorrow編集部で厳選した、読み応えのあるブログ21サイトに選ばれました〜!

宝島に掲載されました
だれでもできる!リピーターがどんどん増えるブログ成功者15人に聞くアクセスアップの「秘訣」。アフィリエイトビジネス系ブログで紹介されましたP53。平凡なサラリーマンのサクセスストーリー♪
人気ブログランキングで1位になりました
人気ブログランキング1位
人気ブログランキング、マーケティング・経営カテゴリーで1位になりました。 人気ブログランキング
NHK総合TVプライスの謎に出演しました
NHK総合の経済番組、「プライスの謎」に出演。働き方が変わる!? 〜サラリーマンの副業ブームの舞台裏〜というテーマで取材を受け出演いたしました。
週サラ”友”downunder
down under
かつてオーストラリアから情報発信された人気シリーズ!
オーストラリア突撃リポート!壮絶548日の奇跡!
某商社にて約5年半勤務後、現在豪州シドニー大学大学院(商学部)に在籍中。またシドニーにある某政府機関にてインターンを経て、現在日本のインキュベーションコンサルティング企業にて活躍中。
マインドマップ的読書感想文

週サラ管理人デイリーチェックのヤヴァイ書評ブログ!マインドマップ的読書感想文!