ブログトップ > カテゴリ: 旅行・グルメ > ヘブンス園原(そのはら)と富士見台高原

ヘブンス園原(そのはら)と富士見台高原

2006年09月10日
ランキングも健闘中!




さて週末起業家の私ですが、
本日は家族サービスでお出かけしてきました。



そりゃ〜すばらしい絶景でしたよ^^
そこはどこかっていうと・・・

■ヘブンス園原(そのはら)

【アクセス】
中央自動車道 園原I.Cより5分
の場所にあります。



まず山麓駅駐車場に車を停めて、
ロープウェイで標高800mからいっきに1400mの山頂駅まで登ります。
白樺と空






そこから展望台リフトを乗り継いで、
標高1600mの展望台まで登ります。
登山道景色







そこで山々を眺める景色をしばし堪能!
次に連絡バスに乗って、富士見台高原バンガローへ。




ここから往復一時間のハイキングです。
この上り坂が結構きついんです^^;
頂を目差す







嫁と4歳の娘と3人でよいしょよいしょと登りました^^
途中嫁がもんくをたらたら言い出しましたが、
娘に励まされながら、


「3人で頂上までいこう!」


をスローガンにかかげて、
標高1739mの富士見台高原、無事登頂に成功!
山頂






ちょっと霧?雲?で景色はほとんど見えませんでした^^;
おきまりの石ころ積み上げてきました(笑



3人で頂上まで登ったことがとても意味があるんですよね。
家族3人の共通の「プチサクセス」!
とても良い思いでができました。
夏空






展望台まで降りてくると、
空はすっかり夏空でした。。。




週末起業サラリーマン、充電完了!
さ〜って!バリバリ再始動です。
がんばりまっせ(^。^v



たまには充電もいいよねと思ったら⇒ランキング







トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 栗原敏彰   2006年09月10日 10:24
5 結果的に目標設定のある家庭サービスになっていいですね。

娘さんにとっても良い思いでになったでしょうね。

こういうアウトドアは大事ですね。

hikaruさんは、だからいつもバランスがいいんですね。ビジネスと家庭と。
2. Posted by スマイルハートの社長   2006年09月10日 10:59
とても素晴らしいですね。
充電にもなり、またがんばれますね。
応援クリック、ポチッと!
3. Posted by 倉橋満里子のキャリアルネサンアス   2006年09月10日 12:22
わぁ!すてき!!
ヘブンス園原、行ってみたかったんです!なのでひかるさんのブログ読んでますます行きたくなっちゃいました♪
癒されそうです☆
ブログへのコメントありがとうございます。もちろん、セミナーの開催PRも承りますよ。ひかるさんのセミナーはとても人気ですものね!喜んでお引き受け致します。ぜひいろんな方にご参加していただきたいので!!
4. Posted by ステキに観じる   2006年09月10日 13:58
こんいちは

家族でやりきるって
私の記憶には
まだ、無いです。

家族サービスは仕事より
大切かもしれませんね。
5. Posted by 野田正美   2006年09月10日 18:51
ご家族で成功体験ですね。
有意義でしたね。

「ヘブンス園原」随分綺麗なところですね。
再始動、頑張ってください。

「人はこころ」野田
6. Posted by ひまわり   2006年09月10日 22:01
こんばんは。
家族でプチサクセス、いいですね〜^^
石ころを積み上げるのは、登ったよ、という印ですか?
さあ、バリバリ再始動ですね!
7. Posted by 土佐野壱琴   2006年09月10日 22:05
こんばんは

良いお休みの過し方ですね〜。

今日は心地よい疲れで

よく眠れると思いますよ〜。
8. Posted by smooth@マインドマップで読書感想文   2006年09月10日 22:34
hikaruさん、こんばんは!

そうですよ!いくら「週末起業家」でもたまには家族サービスしなくっちゃ(笑)。

たぶんムスメさんにとって、素敵な思い出になったと思います。

そしてhikaruさんや奥さんには筋肉痛が(笑)。
9. Posted by さぼか   2006年09月10日 22:44
5 こんばんは♪
家族サービスよいですねo(^-^)o

高い所は酸素うすくなかったですか?
四歳の娘さんよく頑張りましたね!凄い。
10. Posted by 瑠璃   2006年09月11日 01:57
hikaruさん、こんばんは。
昨日は大変お忙しい中
メールを下さって
本当にありがとうございます<(_ _)>
実は私のURLはマスメディアにも知られてますので念の為「下書き」状態にさせて戴いております。

「プチサクセスを家族で共有する」というお言葉
胸に響きました。
お嬢さま特にお喜びになったでしょうね(^^)
いい景色の中、また家族の絆が深まったのではないでしょうか!!
僕も「ヘブンス園原」行ってみたいですね〜
12. Posted by 佐田   2006年09月11日 09:50
hikaruさんこんにちは。
佐田です。
こういう充電って必要ですよね。
ウチも娘がもう少し大きくなったら
行こうと思います。
あああああああああ
山の中歩きまわりたいよ〜
では、ポチ
13. Posted by つかさ:「ソリューション営業の道具箱」   2006年09月11日 10:32
充電は大切ですよね。
14. Posted by 倉橋満里子のキャリアルネサンアス   2006年09月11日 10:36
度々失礼致します・・・
ひかるさん、『SNSの輪』ご登録ありがとうございます!!
いやぁ、すばらしいですね!!ほんと。
こんなに夢に溢れた「できる方」だとは・・・想像以上の方でした。
ぜひぜひPRさせてください♪
詳細はHPにてまたご案内させて頂きます。
ありがとうございました〜
15. Posted by Ash   2006年09月11日 12:36
山の上って、見上げている分には
「何で登る必要があるのか?」
何て疑問の沸いてくるところですが…。
いざ登ってみると、得も言えぬ良さが
あるんですよね〜(笑)。
お疲れ様でした〜。
16. Posted by AISYAS   2006年09月12日 12:31
5 天気の良いときに自然の中を歩くと気持ちが良いですよね。9月に入り、札幌の中心街の空は遠いです。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
新着エントリー
test
サイト内検索
週サラ。内部を”キーワード”で即効検索!
カスタム検索
月別
BIGtomorrowに掲載されました


青春出版社のBIG tomorrow4月号 54Pお役立ちブログ 発想のヒントが満載!ビジネスノウハウが学べるブログとして掲載されました。BIG tomorrow編集部で厳選した、読み応えのあるブログ21サイトに選ばれました〜!

宝島に掲載されました
だれでもできる!リピーターがどんどん増えるブログ成功者15人に聞くアクセスアップの「秘訣」。アフィリエイトビジネス系ブログで紹介されましたP53。平凡なサラリーマンのサクセスストーリー♪
人気ブログランキングで1位になりました
人気ブログランキング1位
人気ブログランキング、マーケティング・経営カテゴリーで1位になりました。 人気ブログランキング
NHK総合TVプライスの謎に出演しました
NHK総合の経済番組、「プライスの謎」に出演。働き方が変わる!? 〜サラリーマンの副業ブームの舞台裏〜というテーマで取材を受け出演いたしました。
週サラ”友”downunder
down under
かつてオーストラリアから情報発信された人気シリーズ!
オーストラリア突撃リポート!壮絶548日の奇跡!
某商社にて約5年半勤務後、現在豪州シドニー大学大学院(商学部)に在籍中。またシドニーにある某政府機関にてインターンを経て、現在日本のインキュベーションコンサルティング企業にて活躍中。
マインドマップ的読書感想文

週サラ管理人デイリーチェックのヤヴァイ書評ブログ!マインドマップ的読書感想文!