ブログトップ > カテゴリ: バイト歴など > ★稼ぎ録34〜夏のリゾート地でのロミオとジュリエット〜

★稼ぎ録34〜夏のリゾート地でのロミオとジュリエット〜

2006年09月18日
もりもりランキング






毎週月曜日はシリーズ『稼ぎ録』をお届けしております。
皆さんといっしょにタイムマシンに乗って、
hikaruの過去をちょっとのぞいて見ましょう!

さ〜て、今回はどんな稼ぎ録が登場するのでしょうか・・・


今回の記事は先週の続きです。
先週の記事を読まれていない方は分けわかんないですから、
下記リンクより先週の記事を読まれると理解できるかと・・・


稼ぎ録バックナンバー





         *   *   *



この過酷な強制労働が
3日ほど続いたあとだったろうか・・・



相変わらず信じられない大きさの鍋で水汲みをしていると、
なにやら女(ヤツ)が近づいてきた。
そして、侮辱と命令以外の言葉を発した!



「あんたらよ〜く聞いて頂戴。今晩から○○○女子大の学生さんたちが合宿に見えるから、しっかり仕事すんだよ!あとむやみに学生さんたちと接触しないように。いいねっ!」



・・・・・





・・・




・・




このときばかりはみな頭の中は女子大生に囲まれるハーレムを想像していたことでしょう〜ピ〜ヒャララ〜^^♪





「あんたら何想像してんの?ハイっ!ぼさぼさしてないで、さっさと仕事する!」






不思議なもので、さっきまで運んでいた鍋の重さが、
若干軽くなった気が・・・








した^^;



         *   *   *



数時間後、黄色いざわめきが聞こえてきた。
どうやらやっこさん到着したようです。(←やっこさんって 汗



何かが違う何かが・・・



みなの動きが違う・・・



妙〜に軽やか・・・



そんなもんだよね〜この日ばかりは怒られてもいたくない^^;



200名以上の女子学生さんが、夕食のために全員ホールに入ります。
風呂上りの女子学生さんは、眺めるのはいいもんだけど、
配膳係としてホールに入ると、様々なシャンプーやスキンケアやら
なんやらかんやらのニオイがブレンドされ、強烈なニオイが充満しています。



そりゃ〜すごいニオイですよ(モウダメポ><
まあそんなニオイに耐えながら、なんとか業務を完了しました。



そして全ての強制労働が終了し、部屋に戻ると・・・



いつもと違って、なにやら窓の外が明るい。
そっとカーテンを開けると・・・









なんと5m程離れた正面の2階建ての建て棟の2階の窓に
明かりが灯っているではありませんか〜♪



そうなんです。そこは女子学生の花園!(^。^v



盛りのつきまくったオス5匹!
遠吠えあげまくりです(アホジャ^^;



「ワオ〜ン!ワオ〜ン!○○○女子大の皆さ〜ん!」



「おお〜愛しのジュリエットよ〜その窓を少しだけでもいいから開けておくれよ〜きっといいことがあるかもよ〜」
(そんなもんは決してない)



その時!











窓が開いた!



「バイトのみなさ〜ん!」



おおーーーーーーージュリエット〜♪
(もう収容所にいるようなもんだから異様なテンションです)



そんな状況では、どんな話でも盛り上がるもの。



「ここの飯やべーよ!ハエとまりまくり!
あとさ〜ここのオーナーすっげーア○だよ!」



「ヤクルトだしときゃ後で配るとき楽だろっ!ヽ(`Д´)ノ」
半切れでこんなこといったんだけどさ〜



「ぬるくなっちゃいますよね・・・」



っていったら、



「そうだな・・・」だって



ア○ちゃう?????(ドハハハハーーー



「君らおもしろいね〜キャキャキャー」



「そしたらこれから出会っちゃうか〜い?^^玄関の公衆電話で待ち合わせってどうよ?」



「それはデンジャラス〜〜よ〜♪」
(軽く断られた・・・汗)



今回想するとアホですね〜^^;



とこのように大盛り上がり、夜はふけていきました。



zzz




しかしこの後、想像を絶する恐ろしいことが待ち構えているとも知らずに・・・





応援どりゃ〜⇒ランキング


ソーシャルブックマークへ投稿: ブックマークに追加する Yahoo!ブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク newsing it! この記事をChoix!
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by さぼか   2006年09月18日 14:25
早く続きが知りたい〜o(><)o
勿体振らないで〜!!
hiKaruさんの過去ってこれは、何年前の話しなんですか??
2. Posted by エフィ インタナショナル 代表   2006年09月18日 14:48
5 おおっ♪

期待ふくらみますね。

応援ぽちっ!
3. Posted by ステキに観じる   2006年09月18日 15:44
こんんちは。

続きが気になります。
4. Posted by 野田正美   2006年09月18日 17:04
この続きは来週なのでしょうか?

今週何とか書いてください。
待ち遠しいですよ。

『人はこころ』野田
5. Posted by Ash   2006年09月18日 23:15
目の前にニンジンを吊された時の
馬の頑張りがわかるような…(爆)。

やはり、肉体は心のオモチャでしか
ないというヤツなのでしょうかね〜(笑)。
6. Posted by ひまわり   2006年09月18日 23:41
こんばんは。
きゃはは、上のコメントおもしろい♪
「目の前にニンジンを吊るされたうま」・・・うまいこと言いますね〜^^;
7. Posted by ウィラージュ   2006年09月19日 00:04
続きがきになる^^
8. Posted by 栗原敏彰   2006年09月19日 00:08
5 なんか青春の1ページといおうか、
映画のワンシーンといおうか、
とにかく楽しそうですね。

まさになんにもなくても
その空間だけでハーレムですね。
9. Posted by みやびん   2006年09月19日 00:47
これぞ「リゾラバ」!
(もう死語ですね・・・)

さて楽園のあとは地獄ですかねぇ?
10. Posted by 笑顔整体の院長   2006年09月19日 01:20
この後きになりますねぇ^^;

想像を絶するって。。。ぽちっ
11. Posted by smooth@マインドマップで読書感想文   2006年09月19日 06:27
それでも「宿のヲンナの人と、hikaruさんができてしまう」ことに1票(笑)!
12. Posted by 齊籐 正明     2006年09月19日 09:36
ど、どんな体験が・・・。

幸?それとも不幸?
13. Posted by スマイルハートの社長   2006年09月19日 10:23
うわーどうなるのでしょう?
来週が楽しみです。
応援クリック、ポチッと!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
新着エントリー
test
サイト内検索
週サラ。内部を”キーワード”で即効検索!
カスタム検索
月別
「週サラ」管理人
週サラ管理人
プロフィール

お問い合わせ

BIGtomorrowに掲載されました


青春出版社のBIG tomorrow4月号 54Pお役立ちブログ 発想のヒントが満載!ビジネスノウハウが学べるブログとして掲載されました。BIG tomorrow編集部で厳選した、読み応えのあるブログ21サイトに選ばれました〜!

宝島に掲載されました
だれでもできる!リピーターがどんどん増えるブログ成功者15人に聞くアクセスアップの「秘訣」。アフィリエイトビジネス系ブログで紹介されましたP53。平凡なサラリーマンのサクセスストーリー♪
人気ブログランキングで1位になりました
人気ブログランキング1位
人気ブログランキング、マーケティング・経営カテゴリーで1位になりました。 人気ブログランキング
NHK総合TVプライスの謎に出演しました
NHK総合の経済番組、「プライスの謎」に出演。働き方が変わる!? 〜サラリーマンの副業ブームの舞台裏〜というテーマで取材を受け出演いたしました。
週サラ”友”downunder
down under
かつてオーストラリアから情報発信された人気シリーズ!
オーストラリア突撃リポート!壮絶548日の奇跡!
某商社にて約5年半勤務後、現在豪州シドニー大学大学院(商学部)に在籍中。またシドニーにある某政府機関にてインターンを経て、現在日本のインキュベーションコンサルティング企業にて活躍中。
マインドマップ的読書感想文

週サラ管理人デイリーチェックのヤヴァイ書評ブログ!マインドマップ的読書感想文!