ブログトップ > カテゴリ: バイト歴など > ★稼ぎ録41〜レンタルビデオ〜

★稼ぎ録41〜レンタルビデオ〜

2006年11月06日
もりもりランキング


毎週月曜日はシリーズ『稼ぎ録』をお届けしております。
皆さんといっしょにタイムマシンに乗って、
hikaruの過去をちょっとのぞいて見ましょう!

さ〜て、今回はどんな稼ぎ録が登場するのでしょうか・・・





稼ぎ録バックナンバー

続きを読む
そのまえにランキングをチェック





         *   *   *



すいません〜♪
お願いしま〜す♪



あま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い声が、
カウンター越しに聞こえてきたのです・・・



半分眠りこけててとろけた表情で顔を上げると、
なにやら田舎に似合わぬいろっぺ〜お姉さまが立ってらっしゃる。




3秒の間・・・










(このバイト悪くね〜かも♪( ̄ー+ ̄)ニヤリッ)


「いっ、いらっしゃいませ!^^こちらのビデオ3本と、こちらのCDを3枚でよろしかったでしょうか?」



「ええっ!それでいいわ♪」



(このおねえちゃん妙にいろっぺ〜な〜♪)



「会員証はお持ちですか?」



「あっ、初めてなんです〜♪」



「そしたら本日身分証明書はお持ちですか?」



「免許証でいかしら?」



「ハイ結構です」



「そしたらこちらの申し込み用紙にご記入ください」

※このように身分証明書はバイト君に見られますから特に女性の方は気をつけてくださいね。一人暮らしなんかだとアパート名とかで分かりますよ。


(へ〜この近くに住んでるんだ・・・とりあえずまた返却にはくるんだろうな・・・運がよければまた会えるかな・・・)



「ハイこちらカードとビデオとCDです。」



「ハイッありがとうございます」



「あっちょっとまって・・・」



「えっ?」



「スタンプカード・・・あっ、あの今キャンペーン中でして、きれいな女性にはスタンプ1個おまけしてます!あっ、でもナイショのサービスです^^;」
↑こういうことしちゃだめですよ 汗



「おもしろい店員さんね♪ありがとう。じゃあね・・・」



頭の中をひとつのフレーズがリフレインしている。



じゃあね

じゃあね


じゃあね




じゃあね





じゃあねーーーーーーーーーーーーーーーーー


ぬおっーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(↑夜遅くに叫ばないように)


えがったよ〜TT


どうやらようやく
本格的にツキがまわってきたらしい( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


続けてランキングへ


ソーシャルブックマークへ投稿: ブックマークに追加する Yahoo!ブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク newsing it! この記事をChoix!
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by さぼか   2006年11月06日 11:36
(-.-;) (-.-;) (-.-;)
いやらし〜な〜 ひかる兄さん(笑)

その人 オカマでなかったですか??(*´艸`)
2. Posted by 栗原敏彰   2006年11月06日 12:29
5 hikaruさん、文章が上手ですね。

次が読みたくなります。

小説も書くといいんじゃないですか。(笑)
3. Posted by Ash   2006年11月06日 12:55
むむ! 何か良い方向への展開??
でも、きっとどんでん返しがあるはず〜〜〜(わくわく(爆))
4. Posted by 世界の真ん中@平野   2006年11月06日 18:40
こりゃ興味深いですな!!(笑)
”きれいな女性には・・・”と何気に付けるあたりに、腕前を見ました(笑)!
5. Posted by イヴォンヌ   2006年11月06日 19:45
いい思いしてるじゃないですかっ(笑)

そしてその後どうなったのでしょうか?!続きが楽しみです!
6. Posted by 研一   2006年11月06日 21:56
これって、侮れないっすね。

さりげない・・・
「リフレインから始まる恋」

とか、詩でも書けそうっす!!(笑!)
7. Posted by 笑顔整体の院長   2006年11月06日 22:51
おお^^
いい展開ですねぇ。

その後がきになりますねぇ。ぽちっ
いや〜、男ならわかるその気持ち!!
続きはどうなったんですか!?
そんな経験してみたいですね(笑)
9. Posted by 不動修太郎   2006年11月06日 23:33
5  イヴォンヌさんのブログからやってきました。これはいきなり佳境ですね。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
新着エントリー
test
サイト内検索
週サラ。内部を”キーワード”で即効検索!
カスタム検索
月別
「週サラ」管理人
週サラ管理人
プロフィール

お問い合わせ

BIGtomorrowに掲載されました


青春出版社のBIG tomorrow4月号 54Pお役立ちブログ 発想のヒントが満載!ビジネスノウハウが学べるブログとして掲載されました。BIG tomorrow編集部で厳選した、読み応えのあるブログ21サイトに選ばれました〜!

宝島に掲載されました
だれでもできる!リピーターがどんどん増えるブログ成功者15人に聞くアクセスアップの「秘訣」。アフィリエイトビジネス系ブログで紹介されましたP53。平凡なサラリーマンのサクセスストーリー♪
人気ブログランキングで1位になりました
人気ブログランキング1位
人気ブログランキング、マーケティング・経営カテゴリーで1位になりました。 人気ブログランキング
NHK総合TVプライスの謎に出演しました
NHK総合の経済番組、「プライスの謎」に出演。働き方が変わる!? 〜サラリーマンの副業ブームの舞台裏〜というテーマで取材を受け出演いたしました。
週サラ”友”downunder
down under
かつてオーストラリアから情報発信された人気シリーズ!
オーストラリア突撃リポート!壮絶548日の奇跡!
某商社にて約5年半勤務後、現在豪州シドニー大学大学院(商学部)に在籍中。またシドニーにある某政府機関にてインターンを経て、現在日本のインキュベーションコンサルティング企業にて活躍中。
マインドマップ的読書感想文

週サラ管理人デイリーチェックのヤヴァイ書評ブログ!マインドマップ的読書感想文!