ブログトップ > カテゴリ: バイト歴など > ★稼ぎ録42〜レンタルビデオ〜

★稼ぎ録42〜レンタルビデオ〜

2006年11月13日
もりもりランキング


毎週月曜日はシリーズ『稼ぎ録』をお届けしております。
皆さんといっしょにタイムマシンに乗って、
hikaruの過去をちょっとのぞいて見ましょう!

さ〜て、今回はどんな稼ぎ録が登場するのでしょうか・・・





稼ぎ録バックナンバー

続きを読む
そのまえにランキングをチェック





         *   *   *



どうやらようやく
本格的にツキがまわってきたらしい( ̄ー+ ̄)ニヤリッ



でも、そのいろっぺ〜お姉ちゃんがいつくるかわかんないじゃん?



んにゃ?わかるんだなこれが(^。^b
レンタルっちゅーことは、返却せなあかんわけヨっ!



つまりだ・・・



返却予定日がきまっとるちゅーことやねん!
(なんで関西弁????^^;)



だからおねえちゃんが返却する日も、
当然お見通しっちゅ〜わけじゃ〜
バンザーイ!(^O^)/



         *   *   *




翌日・・・


「店長〜バイトのシフト変更できます?」


「えっ?なんか都合でも悪いの?」


「そうなんですよ〜ちょっと実験のスケジュールが立て込んでしまって・・・」


「そうなの〜じゃあだれか他の人と調整してOKならいいわよ」


(よっしゃ・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ)


「わかりました!○○さんとシフト変更できるように話してみます」






「○○さ〜ん!あさってなんだけど、シフト変わってもらえませんか?」


「えっどうしたの?」


「いやちょっと次の日は入れないもんだから、変わってもらえないかな〜なんてね」


「あんたなんかたくらんでない〜^^」


(バイト仲間ではぶっちゃけ話をよくするもんだから弱冠読まれていたりする 汗)


「いやいや、マジで!」


まんまと○○さんとシフトチェンジができ、
あとは当日お姉ちゃんが返却しに来るのを待つばかり・・・
(↑なんだか大丈夫かこいつ・・・汗)



バイトは楽しく!



こんな言葉が実にしっくり来る日々を過ごしていたそうな^^;
そんなばっかならよかったのに・・・



続けてランキングへ


ソーシャルブックマークへ投稿: ブックマークに追加する Yahoo!ブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク newsing it! この記事をChoix!
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by さぼか   2006年11月13日 15:44
やった また1番のり(^_^)v シッシッシ
またまた い〜い所で 来週まで おあずけですか(>_<) でも次週は 何かおきそうですね!

兄さんのblogの書き方って、また次が楽しみになるのですが、文章の書き方とかの コツってあるのですか? まぁ 頭の悪い私には 考えて書くより 思った事を書く事しかできましぇ〜ん(つд;)
お仕事頑張って下さいね!
2. Posted by ステキに観じる   2006年11月13日 18:55
こんばんは

先々を見る
能力、すごいですね。
3. Posted by 倉橋満里子のキャルネ   2006年11月13日 20:45
ひかるさん、こんにちは。
何だか微笑ましくそして、楽しく読ませてもらいました。
続きが気になりますぅ〜!!!
4. Posted by イヴォンヌ   2006年11月13日 21:23
で、めでたくオネェサンにはまた会えたワケですよね?!

楽しそうなバイトじゃないですか!・・・って他に何かいやなこと?!・・・ありそうですよねぇ(笑)
5. Posted by あゆりん   2006年11月13日 21:37
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

こういうhikaruさんもいたんだー!

って、今も変わらないって?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

続きは…そうは問屋が、ってなことかなー?楽しみ♪
6. Posted by ひまわり   2006年11月13日 21:45
こんばんは。
うまくシフトチェインジできたのにまた何か〜?
お姉ちゃんが来なかったとか、
彼氏を連れてきたとか・・・???
7. Posted by 新会社設立前から設立後の成功への道のり   2006年11月13日 21:59
今では閉店後翌日開店までに返せば追加請求はないですが、昔はそういうサービスがなかったのでしょうね!
でもよくリアルに覚えてますよね(笑)
8. Posted by smooth@マインドマップで読書感想文   2006年11月13日 22:02
hikaruさん、こんばんは!

うーんと、オチを予想してみます。

1.ニューハーフだった
2.彼氏orダンナ持ちだった

さー、どっち(汗)???
9. Posted by 笑顔整体の院長   2006年11月13日 22:50
シフト変更してまでですか^^

どんなオチがまってるんでしょうか?ぽちっ
10. Posted by 中沢/那須塩原発ITサービス物語   2006年11月13日 23:33
楽しそうですね

私も結構やりましたね
「悪巧み」
11. Posted by 淺田 義和@創造マラソン   2006年11月14日 00:43
hikaruさん、こんばんは!

実は一日早く返却しにきちゃってた…なんて言うありがちなオチを想像してみたりしました(笑
12. Posted by 手文庫   2006年11月15日 01:31
hikaruさん、こんばんは!
うわーシフト変更までされるとはかなりの熱の入りようですね。バイトにそんな思い出はないですよー。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
新着エントリー
test
サイト内検索
週サラ。内部を”キーワード”で即効検索!
カスタム検索
月別
「週サラ」管理人
週サラ管理人
プロフィール

お問い合わせ

BIGtomorrowに掲載されました


青春出版社のBIG tomorrow4月号 54Pお役立ちブログ 発想のヒントが満載!ビジネスノウハウが学べるブログとして掲載されました。BIG tomorrow編集部で厳選した、読み応えのあるブログ21サイトに選ばれました〜!

宝島に掲載されました
だれでもできる!リピーターがどんどん増えるブログ成功者15人に聞くアクセスアップの「秘訣」。アフィリエイトビジネス系ブログで紹介されましたP53。平凡なサラリーマンのサクセスストーリー♪
人気ブログランキングで1位になりました
人気ブログランキング1位
人気ブログランキング、マーケティング・経営カテゴリーで1位になりました。 人気ブログランキング
NHK総合TVプライスの謎に出演しました
NHK総合の経済番組、「プライスの謎」に出演。働き方が変わる!? 〜サラリーマンの副業ブームの舞台裏〜というテーマで取材を受け出演いたしました。
週サラ”友”downunder
down under
かつてオーストラリアから情報発信された人気シリーズ!
オーストラリア突撃リポート!壮絶548日の奇跡!
某商社にて約5年半勤務後、現在豪州シドニー大学大学院(商学部)に在籍中。またシドニーにある某政府機関にてインターンを経て、現在日本のインキュベーションコンサルティング企業にて活躍中。
マインドマップ的読書感想文

週サラ管理人デイリーチェックのヤヴァイ書評ブログ!マインドマップ的読書感想文!