ブログトップ > カテゴリ: バイト歴など > ★稼ぎ録44〜警備保障会社〜

★稼ぎ録44〜警備保障会社〜

2006年11月27日
もりもりランキング


毎週月曜日はシリーズ『稼ぎ録』をお届けしております。
皆さんといっしょにタイムマシンに乗って、
hikaruの過去をちょっとのぞいて見ましょう!

さ〜て、今回はどんな稼ぎ録が登場するのでしょうか・・・





稼ぎ録バックナンバー

続きを読む
そのまえにランキングをチェック




         *   *   *


新シリーズです^^

さてさて書店のバイトもすっかり慣れてきたので、盛りのついた学生は、そろそろ刺激がほしくなってきます。(笑

つまり、慣れてきた=飽きてきた。
こういった等式が成り立つわけでして・・・

いわゆる飽き性とでも言いましょうか、やる気を失った人間があまりご迷惑をかけてもいけませんので、1年で最も忙しい正月休みの前に辞めさせていただきました(汗
(↑なんてやつだヽ(`Д´)ノ)


これじゃ〜すっごくいやな奴ですよね・・・
店長ごめんなさい・・・

見てますか?











んなわけないか^^;


実のところ、友人からまたまた楽して儲かるバイトの情報を入手した、というのがバイトを辞めた一番の原因かもしれません・・・
(↑さらにろくでなし 汗


と言うわけで今回は”警備会社”でアルバイトをすることに!
やっぱ現ナマです^^;
(↑これじゃホリエモンじゃないかっ!


なんと本屋さんから警備保障に鞍替えしただけで・・・


■時給800円⇒時給1200円


50%アップ!大幅にジャンプアップしました(^_^)v


友人の話によると、机に座ってTV見てるだけでいいそうです。なんならゼミのレポートだってできてしまう。


なんと夢のようなバイトでしょう〜♪
ありえないが、ありえたわけです。
情報戦の勝利!


早速警備保障会社を訪ねました。


「○○君の紹介でアルバイトの件でまいりました」


「ああ〜きいてるよ!それじゃこっちにきてもらえるかな」


とまあこのような感じでなんなく採用されました。

どうやら私の担当は、友人が今まで担当していたビジネスホテルの夜勤だそうです。警備保障会社の担当者に話を聞いたところ、友人はもっとおいしいところに変わったらしい・・・あんにゃろめ。


さてさてこの夢のような警備のバイト!
いったいどんな世界がまっているのでしょうか・・・


続けてランキングへ


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by さぼか   2006年11月27日 11:41
5 わぉ〜! 新シリーズだ。 次週から楽しみにしています。 何かまたありそうな 予感(∪o∪)。。。
2. Posted by 世界の真ん中@平野   2006年11月27日 16:01
それはおいしそうな仕事ですね〜!
ただし、何も起こらなければ・・・(笑)
3. Posted by smooth@マインドマップで読書感想文   2006年11月27日 19:38
えーっと、今度こそ、そのバイト先でロマンスが生まれるんですよね(汗)???

毎回楽しみにしてるのに、一度も色恋沙汰が無いような・・・(笑)。

あとコメント頂いた表紙の件、確かに大事だと思います。
「タイトル」⇒「表紙」位のイキオイですよね。
警備のアルバイトは時間がありそうでどうなんでしょうね!
1200円は結構いい値ですね。というのは人気が無い職業なんでしょうね!
5. Posted by 営業マンブランディングの佐藤   2006年11月27日 20:45
ヒカルさんこんばんは〜。
一人突っ込み(笑)
で、どんな世界が待ってたんでしょうかね〜^^
6. Posted by 倉橋満里子のキャルネ   2006年11月27日 20:51
稼ぎ録、毎回楽しみにしています♪
ひかるさん、こんばんは。
続きがたまらなく読みたいです☆
ものすごーいロマンスを期待しながら!!
7. Posted by イヴォンヌ   2006年11月27日 21:18
警備会社のバイトって夜回りとかするんじゃないの?!

でもおもしろそう〜。

続きを期待してます!
8. Posted by ひまわり   2006年11月27日 22:53
こんばんは。
お陰様で帳簿出来ました。
その間も応援していただいてありがとうございました☆

今度は警備保障会社ですか^^
友人の話はおいしかったけれど、
さてさてhikaruさんにはどんなことが待ち受けているのか・・・
来週が楽しみです♪
9. Posted by 中沢/那須塩原発ITサービス物語   2006年11月27日 22:56
落ちが・・・
有りそうですね?
10. Posted by 手文庫   2006年11月28日 00:10
hikaruさん、こんばんは!
私も警備員のバイトをしたことがあります。とても寒い日で雪が降る、でも車は通らないということでただぼーっと立ち続けた思い出があります。
11. Posted by 淺田 義和@創造マラソン   2006年11月28日 00:49
hikaruさん、こんばんは!

明らかに何かオチが待ってる雰囲気ですね…(笑

給料はいる前に、警備会社が潰れたとか…(苦笑
12. Posted by LAビジネスウォッチャーズ   2006年11月28日 02:53
こんにちは、LAビジネスウォッチャーズの羽くじら♂です。

すごく続きが気になるエントリーですね。未知なる世界への期待感で一杯です。

応援クリックしていきますね。
13. Posted by ステキに観じる   2006年11月28日 19:19
こんばんは。

続きが見たいです。
文書力ありますね。
尊敬・・!。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
新着エントリー
test
サイト内検索
週サラ。内部を”キーワード”で即効検索!
カスタム検索
月別
BIGtomorrowに掲載されました


青春出版社のBIG tomorrow4月号 54Pお役立ちブログ 発想のヒントが満載!ビジネスノウハウが学べるブログとして掲載されました。BIG tomorrow編集部で厳選した、読み応えのあるブログ21サイトに選ばれました〜!

宝島に掲載されました
だれでもできる!リピーターがどんどん増えるブログ成功者15人に聞くアクセスアップの「秘訣」。アフィリエイトビジネス系ブログで紹介されましたP53。平凡なサラリーマンのサクセスストーリー♪
人気ブログランキングで1位になりました
人気ブログランキング1位
人気ブログランキング、マーケティング・経営カテゴリーで1位になりました。 人気ブログランキング
NHK総合TVプライスの謎に出演しました
NHK総合の経済番組、「プライスの謎」に出演。働き方が変わる!? 〜サラリーマンの副業ブームの舞台裏〜というテーマで取材を受け出演いたしました。
週サラ”友”downunder
down under
かつてオーストラリアから情報発信された人気シリーズ!
オーストラリア突撃リポート!壮絶548日の奇跡!
某商社にて約5年半勤務後、現在豪州シドニー大学大学院(商学部)に在籍中。またシドニーにある某政府機関にてインターンを経て、現在日本のインキュベーションコンサルティング企業にて活躍中。
マインドマップ的読書感想文

週サラ管理人デイリーチェックのヤヴァイ書評ブログ!マインドマップ的読書感想文!