ブログトップ > カテゴリ: バイト歴など > ★稼ぎ録46〜警備保障会社〜

★稼ぎ録46〜警備保障会社〜

2006年12月11日
もりもりランキン


毎週月曜日はシリーズ『稼ぎ録』をお届けしております。
皆さんといっしょにタイムマシンに乗って、
hikaruの過去をちょっとのぞいて見ましょう!

さ〜て、今回はどんな稼ぎ録が登場するのでしょうか・・・





★稼ぎ録バックナンバー

続きを読む
そのまえにランキングをチェック



         *   *   *


暇になったのでコンビニへ出かけて弁当を購入。
ホテルのフロントとコンビ二は目と鼻の先。
でもなんとなく持ち場を離れるには気が引ける距離感(笑
(離れるなっつーのヽ(`Д´)ノ)



いろいろと買い込んで夜長を過ごす準備ができた。

「さてと、とりあえず飯食って漫画でもよもっかな〜」




時計の針も12時をまわり、のこり2名の方のチェックインを待つばかり。


「なんだよおっせ〜な〜、こんな遅いともう寝ちゃうぞ!」


1時をすぎたころだったか、玄関のチャイムが鳴った。


(うっ!酒くせ〜)


「にいちゃん、予約した○○だけど ぷは〜」


(簡便してくれよおっさんよ〜くせ〜よ〜)


「ハイ、こちらが鍵になります。ごゆっくりどうぞ」


「あいよ〜」


酒くせーおっさんは、ふらふらと自分の部屋へと向った。


あと一人か・・・
時間はちゃんとまもらなあかんやろヽ(`Д´)ノ


しばらくして、玄関チャイムが再び鳴った・・・


「スーイマーセンー。○○何号室いるか?」


外国人の女性の方がいらっしゃった(汗
(この当たりの対応専務に聞いてね〜ぞ・・・どうしよっか)


少々お待ちください。
とりあえず本人に確認をしてみるか・・・


「もしもし〜フロントですが、お連れ様がお見えになってらっしゃるのですが、お通ししてもいいでしょうか?」


「おお〜マッサージだ!通してくれ」


「ハッ、はいわかりました」


マッサージだーーーー?(汗
マッサージなのか?


純粋無垢なhikaruっちにはさっぱり理解ができなかったわけで・・・

(↑ほんとかよっ!)


どう見てもマッサージ師には見えなかったわけで・・・

まあ人のよさそうな(外国人)方だったのでお通しいたしました(汗
(いいのかそんなで・・・)


えっ何か?聞こえませんよ^^;テヘ


編集後記

今週はブログの記事が書きダメできてません・・・
ヤヴァイどないしよ〜ちぬかも><

応援お願いしますね⇒ランキング



トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 淺田 義和@創造マラソン   2006年12月11日 12:06
hikaruさん、こんにちは!

なるほど、そういうマッサージだったんすね(笑)なかなか最後のオチが見えてこないのが楽しみというか何というか^^;

ブログ無理せずがんばって下さいね〜・・・体壊したりしないように^^;
2. Posted by さぼか   2006年12月11日 12:58
純粋無垢って 誰の事ですか〜??(笑)

カキダメしてないのですか? 大変でふね〜 ちなないで〜(^^)\(゜゜)
3. Posted by smooth@マインドマップ的読書感想文   2006年12月11日 19:48
hikaruさん、こんばんは。

なるほどー。
当時からそういうマッサージサービスがあったんですねー。
知らなかったー(棒読み)。
4. Posted by あやこ   2006年12月11日 20:54
・・・・
男のマッサージやさんもおるんやろか?
5. Posted by ステキに観じる   2006年12月11日 21:25
こんばんは。

続きが知りたいですね。

マッサージ・・?。
6. Posted by 中沢/那須塩原発ITサービス物語   2006年12月11日 21:49
マッサージねぇ
普通のマッサージでいいから
たまに来て欲しい・・・
7. Posted by 瑠璃   2006年12月11日 22:08
hikaruさん、こんばんは。
「男性のお部屋に、いくらマッサージ師でも女性が一人で入るのは避けたほうがいいですよね。」
…と、20代前半の頃の私なら言ったでしょう。
男性の先輩に「彼とどこまでいったのぉ〜?」と聞かれ「あ、えっと、新宿です」
…‥心洗われる実話です(遠い目)。
8. Posted by イヴォンヌ   2006年12月11日 22:28
可笑しいですねぇ。

マッサージっていろいろな種類があるのかなぁ〜?!(笑)
9. Posted by 手文庫   2006年12月12日 00:48
hikaruさん、こんばんは!
面白い経験されていますね。面白い経験をされる方は、何度も面白い目に合うそうですから。これまでのお話も納得です。
10. Posted by みやびん   2006年12月12日 00:52
いつも逆の立場でしかしたことないので・・(笑)
きっとフロントの人はそんな想いでいたんですね☆

って別にマッサージなんて呼んでませんよ。たぶん・・・。
11. Posted by ネオさん   2006年12月12日 08:42
デリ・・・
昨夜知り合いの社長がデリを
始めると言っていた・・・
面接が楽しみらしい
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
新着エントリー
test
サイト内検索
週サラ。内部を”キーワード”で即効検索!
カスタム検索
月別
「週サラ」管理人
週サラ管理人
プロフィール

お問い合わせ

BIGtomorrowに掲載されました


青春出版社のBIG tomorrow4月号 54Pお役立ちブログ 発想のヒントが満載!ビジネスノウハウが学べるブログとして掲載されました。BIG tomorrow編集部で厳選した、読み応えのあるブログ21サイトに選ばれました〜!

宝島に掲載されました
だれでもできる!リピーターがどんどん増えるブログ成功者15人に聞くアクセスアップの「秘訣」。アフィリエイトビジネス系ブログで紹介されましたP53。平凡なサラリーマンのサクセスストーリー♪
人気ブログランキングで1位になりました
人気ブログランキング1位
人気ブログランキング、マーケティング・経営カテゴリーで1位になりました。 人気ブログランキング
NHK総合TVプライスの謎に出演しました
NHK総合の経済番組、「プライスの謎」に出演。働き方が変わる!? 〜サラリーマンの副業ブームの舞台裏〜というテーマで取材を受け出演いたしました。
週サラ”友”downunder
down under
かつてオーストラリアから情報発信された人気シリーズ!
オーストラリア突撃リポート!壮絶548日の奇跡!
某商社にて約5年半勤務後、現在豪州シドニー大学大学院(商学部)に在籍中。またシドニーにある某政府機関にてインターンを経て、現在日本のインキュベーションコンサルティング企業にて活躍中。
マインドマップ的読書感想文

週サラ管理人デイリーチェックのヤヴァイ書評ブログ!マインドマップ的読書感想文!