ブログトップ > カテゴリ: 流行モノ・話題 > ビリーズブートキャンプは本当にやせるのか?

ビリーズブートキャンプは本当にやせるのか?

2007年05月07日
ビリーズブートキャンプは本当にやせるのか?

ビリーズブートキャンプは本当にやせるのか?
ビリーブランクスがアメリカ軍のトレーニングで利用していたエクソサイズをダイエット用にアレンジして7日間の集中プログラムで劇的に痩せるといううわさのビリーズブートキャンプ!果たして本当にやせるのか?

                   ■

だんだんと温かくなってきて露出度が高くなる今日この頃。おなか周りのメンテナンスは大丈夫でしょうか?

かくいう自分は、体系というよりもメタボ予備軍で健康面でなんとかしなきゃと考えを巡らす今日この頃・・・(汗)

考えててダイエットできりゃ苦労しないわけですよね。ダイエットといえば、テレビショッピングでうんざりするほど連日プロモーションされています。

その中でも今とびっきり大注目のプログラムが、”ビリーズブートキャンプ”。軍隊のトレーニングで短期間でやせられるとかいう”アレ”です。

宴会のネタとしても十分使えそうな”ビリーズブートキャンプ”(笑)やせたい人もそおでない人もチェックしておく必要があるでしょう!

それでは本日はビリーズブートキャンプに迫ってみましょう!

                    ■

それでは早速ビリーズブートキャンプのプロモーションからご覧ください!

う〜ん確かに効きそう!でもたたみ一畳とビリーバンドだけといっても死ぬほどトレーニングしなきゃならないのは必至!はたして本当に続けることができるのだろうか・・・

しかしこの宇高さんの結果を見ると・・・

うそ〜〜〜〜ほんとかよ〜〜〜〜!よくできたCGじゃね〜の?

しっしかし、今この腹回りの肉を何とかしないと、メタボ行きの片道切符をもれなくゲットすることになるだろう!ブログ読者の皆様のためにも、ビリーズブートキャンプって本当にやせるのかを検証する必要がありそうだ!

ということでマジでチャレンジしてみます。

なんかPCの前で「えーーーーーーーー!マジデ!」って叫んでいる人がいそうですね。人の心配する前にご自身の腹の肉をつまんでみてください!

地獄のパワハラダイエットも痩せますが、寿命も縮みます(汗)健康的に痩せたいんですよ!(ほんとにやせるんかい?まだ疑ってます・・・)
続けてランキングで最新情報をチェック

TV通販で大人気!★ビリーズブートキャンプエリートTV通販で大人気!★ビリーズブートキャンプエリート
おすすめ度 :
コメント:


ビーリーズブートキャンプ結果

とりあえず1ヶ月経過しました。食事制限は一切していません。結果ですが、ウエスト周りは2センチダウン。体重は2kgダウン。がんばってる割にはちょっと少ない気もしますが、食ってるんでまあこんなもんでしょう。

私の場合食事制限は絶対したくないので、がんばってワークアウトでやせて見せます!腹筋ばきばきになったら画像を掲載予定(笑)お楽しみに!

編集後記
今後も経過情報を随時更新していきますね!是非期待していてください。私はやるといったらやる男です。
続けてランキングで最新情報をチェック


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by パスファインダー梶川   2007年05月07日 11:20
私も大変興味があります。

中古でひとつ注文中です。(^^)

2. Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長   2007年05月07日 12:49
ビリーズブートキャンプってほんと人気みたいですよね^^;

かなり売れてるみたいですしね。
それだけの効果あるんでしょうかねぇ。

応援クリック!ぽちっ
3. Posted by 世界の真ん中@平野   2007年05月07日 12:49
こういうものは個人差が必ずあるとは思うんですが、差があるにせよ、確実に誰もが痩せれると思いますよ!
そもそもかなりハードらしいので、これができるのなら絶対痩せれる・・・(笑)
ただ、一週間だとどこまでいけるのか!?
これもまた個人差・・・・(笑)
4. Posted by あやこ   2007年05月07日 13:59
blog仲間さんが購入されました〜なんやらお友達が一週間でかなり効果があったそうです☆
5. Posted by まつ   2007年05月07日 15:10
痩せたいんですけど・・・・でも、今痩せると体力の心配があるので、とりあえず体力維持です!

あ、遅くなりましたが、今日、TBの設定をしますので、よろしくお願いします。ぺこり。
6. Posted by 営業マンブランディングの佐藤   2007年05月07日 17:49
ヒカルさんこんにちは〜。
ビリーズブードキャンプの実践
報告、楽しみにしてます^^
7. Posted by smooth@マインドマップ的読書感想文   2007年05月07日 21:09
hikaruさん、こんばんは。

私も最近、ヨメに脇腹の肉をつままれていますので、検討したいな、と(汗)。

子育てが運動になるという話もありますが(笑)。
8. Posted by 手文庫   2007年05月07日 21:19
hikaruさん、こんばんは!
GWで引越しの準備をしていて、ここ数年の健康診断の結果が出てきました。みると体重がはっきりと増加傾向にあって危ないと感じたところです。
気をつけなければ。
9. Posted by ヨシザワ   2007年05月07日 22:06
私の友人が買いました。

感想は
「あんなキツいこと45分も出来るか!」でしたね。ヾ( ´ー`)
10. Posted by イヴォンヌ   2007年05月07日 22:19
これだけきついことすれば、やせますよね(笑)

hikaruさんの結果報告を楽しみにしてますよぉ〜!
11. Posted by 淺田 義和@創造マラソン   2007年05月07日 22:46
hikaruさん、こんばんは!

こちらも結構お腹に肉が…(汗)。頑張って体を動かそうと考えていた頃だったので、結果に興味津々です。…まずは手近な所で体を動かしておきます(笑)。
12. Posted by みやびん   2007年05月08日 00:41
hikaruさん、ホンキですか??
ぜひチャレンジ&継続レポートをお願いします!

でも、VDを見るかぎり、すっごく大変な運動っぽいんですが・・。
13. Posted by 土佐野壱琴   2007年05月08日 13:41
お久しぶりです。
お元気でなによりです。

今回、ライブドアブログから
アメーバに移籍しました!
また遊びに来てくださいね!
14. Posted by hide   2007年07月13日 12:41
いつも拝見しております。

ビリーですがまだ続けていますか?
私はウエスト-22cmまで絞ることができました。

こないだ食中毒にかかって、ウエスト-13cmにまで戻ってしまいましたが、効果はありますよ。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
新着エントリー
test
サイト内検索
週サラ。内部を”キーワード”で即効検索!
カスタム検索
月別
BIGtomorrowに掲載されました


青春出版社のBIG tomorrow4月号 54Pお役立ちブログ 発想のヒントが満載!ビジネスノウハウが学べるブログとして掲載されました。BIG tomorrow編集部で厳選した、読み応えのあるブログ21サイトに選ばれました〜!

宝島に掲載されました
だれでもできる!リピーターがどんどん増えるブログ成功者15人に聞くアクセスアップの「秘訣」。アフィリエイトビジネス系ブログで紹介されましたP53。平凡なサラリーマンのサクセスストーリー♪
人気ブログランキングで1位になりました
人気ブログランキング1位
人気ブログランキング、マーケティング・経営カテゴリーで1位になりました。 人気ブログランキング
NHK総合TVプライスの謎に出演しました
NHK総合の経済番組、「プライスの謎」に出演。働き方が変わる!? 〜サラリーマンの副業ブームの舞台裏〜というテーマで取材を受け出演いたしました。
週サラ”友”downunder
down under
かつてオーストラリアから情報発信された人気シリーズ!
オーストラリア突撃リポート!壮絶548日の奇跡!
某商社にて約5年半勤務後、現在豪州シドニー大学大学院(商学部)に在籍中。またシドニーにある某政府機関にてインターンを経て、現在日本のインキュベーションコンサルティング企業にて活躍中。
マインドマップ的読書感想文

週サラ管理人デイリーチェックのヤヴァイ書評ブログ!マインドマップ的読書感想文!