ブログトップ > カテゴリ: 流行モノ・話題 > スリム アップ スリム ダイエット林檎

スリム アップ スリム ダイエット林檎

2007年06月05日
DIET

アサヒフードアンドヘルスケア株式会社から発売されているスリム アップ スリム ダイエット林檎を食べてみました。

やはりこの黒光りしたパッケージに魅かれたのはお約束(笑)当ブログでも何度も言ってますが、やはり目だって手にとってもらわなければ存在していないも同じなんです。そのあたりはコチラの記事でもうかがい知ることができます。
DyDo(ダイドー)simply design coffee [cafe-au-lait]

さてと、本日はこのアサヒフードの商品の魅力に迫ってみましょう!


                  ■

スリム アップ スリム ダイエット林檎ってうまいのか?

こういったサプリでゼリータイプの先駆けと言えば、10秒チャージのキャッチフレーズで有名なウイダーインゼリーですよね!
ウイダーインゼリー

どでかく紹介しましたが本日の主役はこちらではないですよ。ウイダーインゼリーはスポーティーな装いではあるものの、デザインセンスに欠けます。持っていることがうれしくなるデザインとは言いがたいですよね。

コンビニの商品棚に黒のデザインのパッケージが並ぶとひときわ目立つわけですね。マーケティング担当者が売り場を見ている証拠です。ブラボ〜♪

ただしてにとってもらったら次は質が問われるわけですが、飲んでみると・・・

             「んっ!

私がひらめいた食感はこの一言です。

             「こしがある

ウイダーインゼリーと比べると圧倒的に腰があります。かといって、こんにゃく畑ほど硬くはない。ゼリー飲料としては絶妙な”こし”です。私てきには結構ツボでした。

さらに商品名にもあるように、これからの季節ブレイクする臭いがプンプンなのは・・・

 りんごポリフェノール 25mg
 L-カルニチン 25mg、
 α-リポ酸 2.5mg、
 CoQ10 5mg

こんなものが入っております(^。^b
一度ご賞味アレ。
続けてランキングで最新情報をチェック


編集後記
週末飲み会が続いて、夜更かししまくったらおなかの中がフィーバーしています(汗)おかげさまで、電車の中で孤独な闘いに耐えねばならなかったことは激しくナイショです(滝汗)明日は大丈夫なのか、自分・・・
続けてランキングで最新情報をチェック


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長   2007年06月05日 10:25
こしがあるんですか。

良いかたさのゼリーなんでしょうね^^
ウイダーも持っててイメージがいいような
デザインにしたら面白いですよね。

応援クリック!ぽちっ
2. Posted by 営業マンブランディングの佐藤   2007年06月05日 10:56
ヒカルさんこんにちは。
最近、黒いパッケージの、男の〜
なんていうのが目につきます。
男のって??と興味を注がれた女性
も案外買ってたりして・・・^^
3. Posted by まつ   2007年06月05日 12:11
ダイエットに励みつつ、飲み会の日々・・・・。
苦労がしのばれます
4. Posted by あやこ   2007年06月05日 16:59
体にはくれぐれも気をつけて〜〜(汗)お大事に・・・・
5. Posted by ヨシザワ   2007年06月05日 22:15
なんかカッコイイですね。

食後にこれをデザート代わりに
食べてたら何にもならないでしょうが。
ヾ( ´ー`)
6. Posted by あゆりん   2007年06月05日 22:50
そのこし、試してみよーーっと。

ゼリーでよけいお腹がゆるくなっちゃいませんかーー?

クリック☆
7. Posted by 手文庫@ビジネス書で問題解決   2007年06月07日 02:09
hikaruさん、こんばんは!
あまり食べないジャンルです。
私もキックオフ、歓迎会とことあるごとに飲み会が開催されています・・・。ご自愛ください。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
新着エントリー
test
サイト内検索
週サラ。内部を”キーワード”で即効検索!
カスタム検索
月別
BIGtomorrowに掲載されました


青春出版社のBIG tomorrow4月号 54Pお役立ちブログ 発想のヒントが満載!ビジネスノウハウが学べるブログとして掲載されました。BIG tomorrow編集部で厳選した、読み応えのあるブログ21サイトに選ばれました〜!

宝島に掲載されました
だれでもできる!リピーターがどんどん増えるブログ成功者15人に聞くアクセスアップの「秘訣」。アフィリエイトビジネス系ブログで紹介されましたP53。平凡なサラリーマンのサクセスストーリー♪
人気ブログランキングで1位になりました
人気ブログランキング1位
人気ブログランキング、マーケティング・経営カテゴリーで1位になりました。 人気ブログランキング
NHK総合TVプライスの謎に出演しました
NHK総合の経済番組、「プライスの謎」に出演。働き方が変わる!? 〜サラリーマンの副業ブームの舞台裏〜というテーマで取材を受け出演いたしました。
週サラ”友”downunder
down under
かつてオーストラリアから情報発信された人気シリーズ!
オーストラリア突撃リポート!壮絶548日の奇跡!
某商社にて約5年半勤務後、現在豪州シドニー大学大学院(商学部)に在籍中。またシドニーにある某政府機関にてインターンを経て、現在日本のインキュベーションコンサルティング企業にて活躍中。
マインドマップ的読書感想文

週サラ管理人デイリーチェックのヤヴァイ書評ブログ!マインドマップ的読書感想文!