ブログトップ > カテゴリ: ネット・IT > オールポスターズがすごい!

オールポスターズがすごい!

2007年07月06日
オールポスターズ

オールポスターズがすごい!

ネットで物を買うことはもはやまったく珍しいことではなくなりました。そして多くのサービスサイトがしのぎを削って独自のサービスを展開しようと日々切磋琢磨しております。

物販で独自のサービスを展開して大成功したサイトといえばamazonを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。書籍販売というジャンルに特化して大成功を収めました。amazonの成功はもはや疑う余地もありません。

ある特定のジャンルに特化して、圧倒的優位を保つということが、いまさらながら、ビジネスにおいて重要なファクターといえるでしょう。そしてそんなすごいサイトがありましたよ!


                  ■

世界最大級のポスター販売サイト オールポスターズ

作品点数は40万点を超える世界最大級のオンラインポスター販売サイト。カテゴリーがわかりやすくて希望の商品に容易にたどり着くことができます。

私が特に気に入ったのが、ビンテージポスター!こんなお洒落なポスターをインテリアとして飾るだけで、お部屋の雰囲気はがらりと変わります。週末引っ掛けるブランデーの香りもまた一段と引き立つことでしょう!(←誰がブランデー飲むって?汗)

発泡酒の間違いじゃないかって?
まあ、そのあたりはサクッとスルーいたしますが何か・・・

とにかく一度ご覧になってみてください。コレだけの商品点数があればお気に入りの逸品にたどり着くのは時間の問題でしょう。

デートで彼女を部屋に呼ぶ前にお洒落空間を演出するもよし、お店のインテリアとして飾ってお客様にアピールするもよし。なんならメッセージ性のあるポスターを大切な人にプレゼントするもヨシ!使い方はあなた次第です。あなたはどのポスターをチョイスする?

オールポスターズ

続けてランキングで最新情報をチェック

編集後記
ドライアイになった・・・_| ̄|○ ガックシ
キミがまぶしくて目を開けてられないんだ!なんて言ってみようか・・・って誰によ(爆)。

ドライアイになった原因はこいつの開発でしのぎを削っているから。いよいよ飛びますよ!たぶん・・・(汗)Boeing787

個人メモ:今日定期切れるぞ!ちゃんと買えよ自分
続けてランキングで最新情報をチェック


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by まつ   2007年07月06日 11:19
飛びますか〜ついに。
先に、N700系にも乗らないといけないし〜。忙しいなぁ乗り物マニアは。(いつから?!)

ポスターはいいアイディアですね。
写真ポスターも同じ程度の金額だとうれしいけど。
2. Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長   2007年07月06日 18:18
ポスターに特化したサイトですか。

おもしろいところに注目してますよね。
そういう穴って探したらまだまだあるんでしょうけどね。

応援クリック!ぽちっ
3. Posted by イヴォンヌ   2007年07月06日 21:45
これって日本独自なのかな?!

ポスターはアメリカではすごく昔から流行ってますよね。
NYの路上でよく売ってました。

特化して売るって大事なんでねぇ〜・・

ニッチな場を見つけなくてはですね!
4. Posted by 藤間IM   2007年07月07日 00:47
こんばんは。
カテゴリーNO.1戦略ですね。
これなら小資本でも厳しい競争で生きていけますね。
応援ぽちっと
5. Posted by つっつ   2010年12月25日 19:40
いきなり、4枚をキャンバス地指定で買っちゃいました。20%オフにつられて。日本通運で届くのを待ってますが、日通に問い合わせたら、預かってないと言われ心配している最中。月曜日にオールポスターズに電話しますが、週末待ちのネット買いはどきどきですね
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
新着エントリー
test
サイト内検索
週サラ。内部を”キーワード”で即効検索!
カスタム検索
月別
BIGtomorrowに掲載されました


青春出版社のBIG tomorrow4月号 54Pお役立ちブログ 発想のヒントが満載!ビジネスノウハウが学べるブログとして掲載されました。BIG tomorrow編集部で厳選した、読み応えのあるブログ21サイトに選ばれました〜!

宝島に掲載されました
だれでもできる!リピーターがどんどん増えるブログ成功者15人に聞くアクセスアップの「秘訣」。アフィリエイトビジネス系ブログで紹介されましたP53。平凡なサラリーマンのサクセスストーリー♪
人気ブログランキングで1位になりました
人気ブログランキング1位
人気ブログランキング、マーケティング・経営カテゴリーで1位になりました。 人気ブログランキング
NHK総合TVプライスの謎に出演しました
NHK総合の経済番組、「プライスの謎」に出演。働き方が変わる!? 〜サラリーマンの副業ブームの舞台裏〜というテーマで取材を受け出演いたしました。
週サラ”友”downunder
down under
かつてオーストラリアから情報発信された人気シリーズ!
オーストラリア突撃リポート!壮絶548日の奇跡!
某商社にて約5年半勤務後、現在豪州シドニー大学大学院(商学部)に在籍中。またシドニーにある某政府機関にてインターンを経て、現在日本のインキュベーションコンサルティング企業にて活躍中。
マインドマップ的読書感想文

週サラ管理人デイリーチェックのヤヴァイ書評ブログ!マインドマップ的読書感想文!