ブログトップ > カテゴリ: 流行モノ・話題 > 新型ipod! iPod iTouchがヤバイ

新型ipod! iPod iTouchがヤバイ

2007年09月08日
apple iPod iTouch


新型ipod! iPod iTouchがヤバイ

※えっと本エントリーは2007年9月に作成したエントリーにもかかわらず、ipodの新型というキーワードで多くのアクセスがなだれこんでおります(汗)

そこで大変申し訳ないので、新型ipodについて冒頭で加筆・修正することにしました。

まずお目当てのブツ(新型ipod)ですが。コレ↓


ジョブスが8GBのが2万円でどうよ!って言ってます。

8GB
Apple iPod touch 8GB
Apple iPod touch 8GB
クチコミを見る


16GB
Apple iPod touch 16GB
Apple iPod touch 16GB
クチコミを見る


32GB
Apple iPod touch 32GB
Apple iPod touch 32GB
クチコミを見る


加筆文はここまで。
---------------------------------------------------
新しいデジモノ好きならば( ゚Д゚)ヒョエーと驚ろいちゃったんじゃないすか?

えっ?何々?iphoneが発売になんの?なんて・・・

いや〜申し訳ありませんがiphoneではないんですよ。見た目はiphoneと瓜二つですが、実はipodの新型なんです。例のすんごいタッチパネルは、まずipodという形でリリースされることになりました。今日は新型ipodiPod iTouchに迫ってみましょう!







                  ■

ipod itouchはまったく新しい指先の体験!

百聞は一見にしかず!まずはこちらをごらんアレ!

iphoneから電話機能を取り除いたらipod itouchになったという感じでしょうか。カメラ機能がないですね。ですから画像を取り込んでどうこうするという使い方は考えにくいかもしれません。

容量は8GBと16GB、と多からず少なからずとちょっと中途半端な容量セッティング。

ipod classicなんかの80GBと比較するとちょっとアレな感じは否めません。ビデオ再生は5時間、音声再生は22時間です。重量は120gです。

私のばやいは現在コチラのモデルチェンジ前の2GBを使っております
Apple iPod nano 4GB シルバー MA426J/A

バッテリーさえ長持ちするなら、携帯でオールインワンが理想です。しかしながら、バッテリーが劇的に進化しなければ、しばらくは複数のアイテムを持ちあるこことは避けられないでしょう。

携帯にカメラがついていてもデジカメは持ち歩くし、携帯で音楽が聞けたって、操作性とファッション性とデータ容量に優れたipodも持ち歩くってな具合にね。
※携帯だって↓つっこめば容量は問題ないんじゃないの?
イメーション microSDカード 2GB MCS2G

それはおっしゃるとおりです^^;
でもオールインワンだと、電話以外はどの機能もアベレージなんですよね。ただしこの触りたくなるインタラクティブなタッチパネルは、現状市販のアイテムではNO.1だと思います。

んと、そろそろ〆たいと思うのですが、iphoneの登場まではもうしばらく時間がかかりそうですが、いち早くものタッチパネルに触れたい!触りたい!って方用といった感じがします。価格もちょっと高めですね・・・
Apple Store(Japan)


続けてランキングで最新情報をチェック

編集後記
ようやく週末になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そんでもって見逃した映画を思い出してDVDを4枚もレンタルしてきてしまいました(汗)それはこれ!
マトリックス 完全制覇セット
今週はマトリックス三昧です(笑)
何か新しいインスピレーションが得られないかと^^;
続けてランキングで最新情報をチェック


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長   2007年09月08日 11:51
なんだかすごいですよねぇ^^;

技術力もそうですが、
何よりデザイン性がつよいですよね。

応援くりっく!ぽちっ
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
新着エントリー
test
サイト内検索
週サラ。内部を”キーワード”で即効検索!
カスタム検索
月別
BIGtomorrowに掲載されました


青春出版社のBIG tomorrow4月号 54Pお役立ちブログ 発想のヒントが満載!ビジネスノウハウが学べるブログとして掲載されました。BIG tomorrow編集部で厳選した、読み応えのあるブログ21サイトに選ばれました〜!

宝島に掲載されました
だれでもできる!リピーターがどんどん増えるブログ成功者15人に聞くアクセスアップの「秘訣」。アフィリエイトビジネス系ブログで紹介されましたP53。平凡なサラリーマンのサクセスストーリー♪
人気ブログランキングで1位になりました
人気ブログランキング1位
人気ブログランキング、マーケティング・経営カテゴリーで1位になりました。 人気ブログランキング
NHK総合TVプライスの謎に出演しました
NHK総合の経済番組、「プライスの謎」に出演。働き方が変わる!? 〜サラリーマンの副業ブームの舞台裏〜というテーマで取材を受け出演いたしました。
週サラ”友”downunder
down under
かつてオーストラリアから情報発信された人気シリーズ!
オーストラリア突撃リポート!壮絶548日の奇跡!
某商社にて約5年半勤務後、現在豪州シドニー大学大学院(商学部)に在籍中。またシドニーにある某政府機関にてインターンを経て、現在日本のインキュベーションコンサルティング企業にて活躍中。
マインドマップ的読書感想文

週サラ管理人デイリーチェックのヤヴァイ書評ブログ!マインドマップ的読書感想文!