ブログトップ > カテゴリ: マーケティング > 【スイーツ】名古屋スイーツバトル!ロールケーキが熱い

【スイーツ】名古屋スイーツバトル!ロールケーキが熱い

2009年07月17日
ロールケーキ

【スイーツ】名古屋スイーツバトル!ロールケーキが熱い

3連休直前ということもあって、たまにはスイーツで家族のご機嫌をとってはいかがでしょうか?

というわけで、仕事帰り、学校帰りに買って帰りたい名古屋周辺の激うまスイーツをご紹介したいと思います。


                   ■

名古屋激うまスイーツ

まずは超有名店MonChouChou伏見店をご紹介。MonChouChouのオレンジの紙袋を見かけたことがある人は多いのではないでしょうか?

そしてMonChouChouといえば堂島ロールです。
堂島ロール
とにかく激うまとの評判。実は自分食べたことないので、今日買って帰ろうかと考えております。

あまりの人気ぶりがこちらの動画でも伺えますよ


MonChouChou伏見店地図

お次は名鉄百貨店のデパ地下2連発です。
FUKAYAのFUKAYAロール
FUKAYAロール
このロールケーキはほんとにふわふわでやわらかくておいしいです。生クリームも空気のようにやわらかくて病み付きになります。

ただ1本1050円で、家族3人で食べるのには多いので、ハーフサイズ500円で売り出されたら飛ぶように売れるとおもうんやけどね。

クレモのプチクレモロール
プチクレモロール
プチクレモロールの特徴は、なんといってもその大きさ。一口サイズの小ぶりなサイズにもかかわらず、さらに半分にカットされていて食べやすいです。

また種類も豊富で、クレモ、ミルク、ショコラ、名古屋コーチン卵プリン、抹茶、白桃、杏仁豆腐、パッションオレンジ、グアバ、マンゴーと、全部で10種類もあるのもうれしいです。

食後のデザートには最適なサイズ。我が家の一番人気です。


是非一度お試しあれ!
ロールケーキの本
ロールケーキの本
クチコミを見る

人気ブログランキング!週サラは何位?

編集後記
一応3連休です。いろいろと考えないといけないことがあって悩ましいです(汗)
人気ブログランキング!週サラ順位をチェック


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
新着エントリー
test
サイト内検索
週サラ。内部を”キーワード”で即効検索!
カスタム検索
月別
BIGtomorrowに掲載されました


青春出版社のBIG tomorrow4月号 54Pお役立ちブログ 発想のヒントが満載!ビジネスノウハウが学べるブログとして掲載されました。BIG tomorrow編集部で厳選した、読み応えのあるブログ21サイトに選ばれました〜!

宝島に掲載されました
だれでもできる!リピーターがどんどん増えるブログ成功者15人に聞くアクセスアップの「秘訣」。アフィリエイトビジネス系ブログで紹介されましたP53。平凡なサラリーマンのサクセスストーリー♪
人気ブログランキングで1位になりました
人気ブログランキング1位
人気ブログランキング、マーケティング・経営カテゴリーで1位になりました。 人気ブログランキング
NHK総合TVプライスの謎に出演しました
NHK総合の経済番組、「プライスの謎」に出演。働き方が変わる!? 〜サラリーマンの副業ブームの舞台裏〜というテーマで取材を受け出演いたしました。
週サラ”友”downunder
down under
かつてオーストラリアから情報発信された人気シリーズ!
オーストラリア突撃リポート!壮絶548日の奇跡!
某商社にて約5年半勤務後、現在豪州シドニー大学大学院(商学部)に在籍中。またシドニーにある某政府機関にてインターンを経て、現在日本のインキュベーションコンサルティング企業にて活躍中。
マインドマップ的読書感想文

週サラ管理人デイリーチェックのヤヴァイ書評ブログ!マインドマップ的読書感想文!