ブログトップ > カテゴリ: 流行モノ・話題 > 【音楽】アキバ系のGOD平野綾が歌うSuper Driverがかっちょいい!

【音楽】アキバ系のGOD平野綾が歌うSuper Driverがかっちょいい!

2009年09月08日
【音楽】アキバ系のGOD平野綾が歌うSuper Driverがかっちょいい!

平野綾といえば、人気アニメ涼宮ハルヒの憂鬱の涼宮ハルヒの声優さんですよね。えっとそのスジの方々には絶大な支持を得ておりGODといっても過言ではないでしょう。

声優という職業柄、声と本人の容姿にギャップのある方が多い中、彼女においてはとびっきりキュートと神は2物を与えたのでした。

そんな平野綾さんの新曲(といっても2009.7リリースですがあ・・・)Super Driverがいい感じなので2ヶ月遅れで紹介しちゃおうってわけですわ!

それでは平野綾バージョンのPVと涼宮ハルヒの憂鬱OPバージョンと続けて2本お送りしたいと思います。



                   ■

涼宮ハルヒの憂鬱OPバージョン



なぜまた今このSuper Driverをフィーチャーしたのかというと、実は先日牛丼屋のなかうで食事をしていたところ、このSuper Driverが何度もかかっていたんですね。

「えっと、この曲どっかで聞いた事あるな〜?」

と記憶をたどったところ、もしかしてと思い調べたところ、涼宮ハルヒの憂鬱2ndのOPでビンゴだったわけです。

ところでこのSuper Driverを作曲したのは、京大卒の秀才、神前 暁(こうさき さとる)さんです。

彼は前作の涼宮ハルヒの憂鬱で涼宮ハルヒの詰合をてがけて注目され、さらにはアニメ『らき☆すた』オープニングテーマもってけ!セーラーふく」で一気にその名を不動のものとした。

ちなみに神前 暁(こうさき さとる)さんも作曲家という裏方のお仕事でありながらかなりのイケメンで、こちらも神に2物を与えられた猛者(汗)

神前 暁(こうさき さとる)さんのイケメンぶり


Super DriverSuper Driver
アーティスト:平野綾
販売元:ランティス
発売日:2009-07-22
おすすめ度:4.0
クチコミを見る


声優の仕事を天職とおっしゃる平野綾さんの今後の活躍から目が離せない!
人気ブログランキング!週サラは何位?

編集後記
いや〜なかなかPVもよかったですよ。なんとなく大塚愛ちんのフレンジャーのPVを思い出した・・・

そんなに似てないんだけどね(汗)
人気ブログランキング!週サラ順位をチェック


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by Jasmine   2014年06月30日 15:35
Thank you for helping out, excellent info. “Riches cover a multitude of woes.” by Menander.
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
新着エントリー
test
サイト内検索
週サラ。内部を”キーワード”で即効検索!
カスタム検索
月別
BIGtomorrowに掲載されました


青春出版社のBIG tomorrow4月号 54Pお役立ちブログ 発想のヒントが満載!ビジネスノウハウが学べるブログとして掲載されました。BIG tomorrow編集部で厳選した、読み応えのあるブログ21サイトに選ばれました〜!

宝島に掲載されました
だれでもできる!リピーターがどんどん増えるブログ成功者15人に聞くアクセスアップの「秘訣」。アフィリエイトビジネス系ブログで紹介されましたP53。平凡なサラリーマンのサクセスストーリー♪
人気ブログランキングで1位になりました
人気ブログランキング1位
人気ブログランキング、マーケティング・経営カテゴリーで1位になりました。 人気ブログランキング
NHK総合TVプライスの謎に出演しました
NHK総合の経済番組、「プライスの謎」に出演。働き方が変わる!? 〜サラリーマンの副業ブームの舞台裏〜というテーマで取材を受け出演いたしました。
週サラ”友”downunder
down under
かつてオーストラリアから情報発信された人気シリーズ!
オーストラリア突撃リポート!壮絶548日の奇跡!
某商社にて約5年半勤務後、現在豪州シドニー大学大学院(商学部)に在籍中。またシドニーにある某政府機関にてインターンを経て、現在日本のインキュベーションコンサルティング企業にて活躍中。
マインドマップ的読書感想文

週サラ管理人デイリーチェックのヤヴァイ書評ブログ!マインドマップ的読書感想文!