ブログトップ > カテゴリ: 流行モノ・話題 > 【消費税】消費増税をぶっつぶせ!サラリーマンの給与を増やす政策頼む

【消費税】消費増税をぶっつぶせ!サラリーマンの給与を増やす政策頼む

2012年12月03日
【消費税】消費増税をぶっつぶせ!サラリーマンの給与を増やす政策頼む
消費税と社会保障

衆院選が近づくにつれて各党の政策が明確になりつつある。今回の争点は「原発」「防衛」「消費税」とだいたいこの3点になっているようだけど、サラリーマンの所得アップを政策に入れる政党はないのかよ!

企業が肥えても従業員の所得が増えなけりゃ景気なんて良くならんよ。

誰かさんがロシアからパイプラインを引いて、天然ガスを持ってこればいいとか言ってましたが、意外とそんなアイデアが日本の景気を回復させてくれるかもしれませんね。

とにかくこれ以上サラリーマンの所得を減らすような政策は辞めてほしい。

増税なんて

サルでもできる。


サルじゃない政党に投票しよう(笑)
人気ブログランキング!週サラは何位?




トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ミュウミュウ 財布 安い   2013年12月18日 06:10
The stick dropped from his hands. He stooped, knelt, down, and in both hands lifted Azorka’s head. The poor dog was dead. Unnoticed it had died at its master’s feet from old age, and perhaps from hunger too. The old man looked at it for a minute as though struck, as though he did not understand that Azorka was dead; then bent down gently to his old servant and friend and pressed his pale cheek to the dead face of the dog. A minute of silence passed. We were all touched. At last the poor fellow got up. He was very pale and trembled as though he were in a fever.
ミュウミュウ 財布 安い http://www.aquawave.jp/img/miumiu1.php
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
新着エントリー
test
サイト内検索
週サラ。内部を”キーワード”で即効検索!
カスタム検索
月別
BIGtomorrowに掲載されました


青春出版社のBIG tomorrow4月号 54Pお役立ちブログ 発想のヒントが満載!ビジネスノウハウが学べるブログとして掲載されました。BIG tomorrow編集部で厳選した、読み応えのあるブログ21サイトに選ばれました〜!

宝島に掲載されました
だれでもできる!リピーターがどんどん増えるブログ成功者15人に聞くアクセスアップの「秘訣」。アフィリエイトビジネス系ブログで紹介されましたP53。平凡なサラリーマンのサクセスストーリー♪
人気ブログランキングで1位になりました
人気ブログランキング1位
人気ブログランキング、マーケティング・経営カテゴリーで1位になりました。 人気ブログランキング
NHK総合TVプライスの謎に出演しました
NHK総合の経済番組、「プライスの謎」に出演。働き方が変わる!? 〜サラリーマンの副業ブームの舞台裏〜というテーマで取材を受け出演いたしました。
週サラ”友”downunder
down under
かつてオーストラリアから情報発信された人気シリーズ!
オーストラリア突撃リポート!壮絶548日の奇跡!
某商社にて約5年半勤務後、現在豪州シドニー大学大学院(商学部)に在籍中。またシドニーにある某政府機関にてインターンを経て、現在日本のインキュベーションコンサルティング企業にて活躍中。
マインドマップ的読書感想文

週サラ管理人デイリーチェックのヤヴァイ書評ブログ!マインドマップ的読書感想文!