ブログトップ > カテゴリ: NBA DREAM TEAM > 【アプリ】NBA DREAM TEAM(NBA ドリームチーム)友達招待で伝説の選手をGET![特典あり]

【アプリ】NBA DREAM TEAM(NBA ドリームチーム)友達招待で伝説の選手をGET![特典あり]

2013年02月17日
【アプリ】NBA DREAM TEAM(NBA ドリームチーム)友達招待で伝説の選手をGET![特典あり]
IMG_0518

※最後にプレゼントがあります
今大人気のスマホアプリ「NBA DREAM TEAM」(NBA ドリームチーム)。知り合いのバスケ仲間に紹介されて始めたのですが、これがなかなか面白い。
■「NBA DREAM TEAM」とは?
世界最強のバスケットボールリーグ「NBA」を舞台とした、スポーツシミュレーションゲームで、ゲームに登場する選手はすべて実写。自らがチームのヘッドコーチとなり、好きな選手を取り入れながらチームを最強へと導くゲームです。

チームのヘッドコーチとなり、チームを引き連れ北米の各州で試合を行いながらチームを育成します。時には強力な選手をスカウトする機会もあり、強豪チームからの挑戦を受けることもあります。すべての選手が実写、実名で登場します。全30チームのロスターから現役のスーパースター、さらには引退したレジェンド選手もチームに入れることが可能です。

登場するすべての選手は強化トレーニングで育成して強化することで強いチーム編成が可能となります。またチームにはサラリーキャップがあり、チームとしてもっともオフェンス力、ディフェンス力を高めるスターター、ベンチメンバーの構成を考えるのも醍醐味です。

また、他プレイヤーと提携チーム(最大27チーム)になることで、サラリーPtや行動力Ptをゲットすることができます。各チームに挨拶すると1日1回6バスケPtがもらえます。200バスケPt溜めるとドラフトに参加することができ、新たに選手を獲得することができます。

登録するだけで自動的に行われるリーグ戦では、上位にランクインすると特別なアイテムをゲットすることができます。

ざっくりこんなゲームなんですが、この手のアプリにありがちなのが、ひたすら金がかかる、金を使わせる仕組みが随所に仕組まれている。

せっかくなんで徹底して課金なしでチーム強化にチャレンジしたい。そこで、何も考えずにはじめてしまった私の反省等、今後いかに効率よく強いチームへと育てるか考えていきたいと思います。

まずやらかしがちな失敗例がこちら。
IMG_0528

とはいうものの、実際は入手困難でやらかしようがないのですが、入手するチャンスはありますからこのようにSやSSランクの輝かしい選手をスターターに並べたくなってしまうことです。

なぜ、よくないのかと言いますと、SやSSの選手の多くはサラリーが高いことです。これはリアルNBAでも同じですよね。スター選手を抱えることは厳しいのです。さらに、トレーニングによって選手のオフェンス力ディフェンス力を高めることができますが、SやSSの選手の場合、途中からなかなかレベルが上がらなくなります。
IMG_7658

こんなマジックジョンソンを育て上げるにはどれだけの労力が必要でしょうか?寝る間も惜しんで、必死で挑戦してもできるかどうか疑問です(汗)

一方、ランクCの選手は、LN20MAXのため、すぐにMAXにすることができ、さらにLV MAX同士の選手で覚醒することができ、さらにMAX値を高めることができるんです。
IMG_0526

IMG_9917

サラリー3ですよ!マジックジョンソン1人の代わりに10人登録できるんですよ。

強者のスターターが全員ランクCというのもうなずけます。
IMG_0524

つまり・・・

(・∀・)つ ポイントその1

ランクC・サラリー3の

選手を育てろ


とはいえ、スターターやベンチに入れないにしても、SやSSの選手をゲットしたいもの。そんな無課金プレイヤーに朗報です。紹介システムでレジェンドプレーヤーをゲットすることができます。

かくいう自分もゲットしました!

ジャジャーン!ペニーハダウェイ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
IMG_8300


(・∀・)つ ポイントその2

紹介システムで

無料でレジェンドをゲット


マイページで下へスクロールすると次のバナーがありますので、タッチしてください。
IMG_9651

あとは次の友達招待IDを入力するだけです。

593321B0

共にスターダムに上り詰めよう!
とはいうもののヘビーな課金者にはかなわんけどね・・・

以上無料ユーザーの悪あがきでした(笑)

(・∀・)つ アプリゲット
NBAドリームチームをAppStoreで無料ダウンロード

人気ブログランキング!週サラは何位?


トラックバックURL
この記事へのコメント
2. Posted by ニューバランス キッズ シルバー   2013年12月18日 22:44
I was not unduly elated, you must understand. It was nothing to me. I was just a person elected by some suffrage of accidents. Even in my own eyes I was merely a symbol?the sign visible of incomprehensible power.
ニューバランス キッズ シルバー http://www.auto-veloce.com/fla/newbalance2.php
3. Posted by ミュウミュウ バッグ 年齢   2013年12月22日 15:53
I could not help smiling.
ミュウミュウ バッグ 年齢 http://aiibaby.com/s/miumiu2.php?product_id=18
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
新着エントリー
test
サイト内検索
週サラ。内部を”キーワード”で即効検索!
カスタム検索
月別
BIGtomorrowに掲載されました


青春出版社のBIG tomorrow4月号 54Pお役立ちブログ 発想のヒントが満載!ビジネスノウハウが学べるブログとして掲載されました。BIG tomorrow編集部で厳選した、読み応えのあるブログ21サイトに選ばれました〜!

宝島に掲載されました
だれでもできる!リピーターがどんどん増えるブログ成功者15人に聞くアクセスアップの「秘訣」。アフィリエイトビジネス系ブログで紹介されましたP53。平凡なサラリーマンのサクセスストーリー♪
人気ブログランキングで1位になりました
人気ブログランキング1位
人気ブログランキング、マーケティング・経営カテゴリーで1位になりました。 人気ブログランキング
NHK総合TVプライスの謎に出演しました
NHK総合の経済番組、「プライスの謎」に出演。働き方が変わる!? 〜サラリーマンの副業ブームの舞台裏〜というテーマで取材を受け出演いたしました。
週サラ”友”downunder
down under
かつてオーストラリアから情報発信された人気シリーズ!
オーストラリア突撃リポート!壮絶548日の奇跡!
某商社にて約5年半勤務後、現在豪州シドニー大学大学院(商学部)に在籍中。またシドニーにある某政府機関にてインターンを経て、現在日本のインキュベーションコンサルティング企業にて活躍中。
マインドマップ的読書感想文

週サラ管理人デイリーチェックのヤヴァイ書評ブログ!マインドマップ的読書感想文!