ブログトップ > カテゴリ: > 【サラ飯】気になった「ペヤング 和風焼き蕎麦」を食べてみた

【サラ飯】気になった「ペヤング 和風焼き蕎麦」を食べてみた

2013年04月21日
【サラ飯】気になった「ペヤング 和風焼き蕎麦」を食べてみた
1
ひさびさの更新です(汗)

久々の更新なので、最近食した気になるコンビニB級グルメネタでお送りしたいと思います。

まずご紹介するのが、カップやきそばでは恐らく初じゃないでしょうか?斬新なパッケージで思わず手にとってしまいました。

ペヤング 和風焼き蕎麦

焼きそばの概念を覆す、日本そばという発想に驚かされます。そして恐らくまずいだろうという想像もできます。購入の動機は怖いもの見たさという好奇心のみです。

早速開封してみました。
2

期待を裏切らない、日本そばの乾麺が姿を現しました。

お湯を注いで待つこと3分、湯切りして和風ソースを絡めて出来上がりです。ここまでのプロセスは通常のソース焼きそばとなんら変わりはありません。

3

どれどれ・・・

なるほど、確かに和風ですね。汁無し和風そばといった感じでしょうか。通常のソース焼きそばとはまったく別の代物ですね。

まずくなはいですが、あえてこれを食べようとリピートしようとは思いません。(個人的な感想)

私のように好奇心旺盛な方が1度食してネタにするのはいいかもしれませんね。
ペヤング 和風焼き蕎麦 115gx18個ペヤング 和風焼き蕎麦 115gx18個 [その他]
商標:まるか食品

人気ブログランキング!週サラは何位?


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
新着エントリー
test
サイト内検索
週サラ。内部を”キーワード”で即効検索!
カスタム検索
月別
BIGtomorrowに掲載されました


青春出版社のBIG tomorrow4月号 54Pお役立ちブログ 発想のヒントが満載!ビジネスノウハウが学べるブログとして掲載されました。BIG tomorrow編集部で厳選した、読み応えのあるブログ21サイトに選ばれました〜!

宝島に掲載されました
だれでもできる!リピーターがどんどん増えるブログ成功者15人に聞くアクセスアップの「秘訣」。アフィリエイトビジネス系ブログで紹介されましたP53。平凡なサラリーマンのサクセスストーリー♪
人気ブログランキングで1位になりました
人気ブログランキング1位
人気ブログランキング、マーケティング・経営カテゴリーで1位になりました。 人気ブログランキング
NHK総合TVプライスの謎に出演しました
NHK総合の経済番組、「プライスの謎」に出演。働き方が変わる!? 〜サラリーマンの副業ブームの舞台裏〜というテーマで取材を受け出演いたしました。
週サラ”友”downunder
down under
かつてオーストラリアから情報発信された人気シリーズ!
オーストラリア突撃リポート!壮絶548日の奇跡!
某商社にて約5年半勤務後、現在豪州シドニー大学大学院(商学部)に在籍中。またシドニーにある某政府機関にてインターンを経て、現在日本のインキュベーションコンサルティング企業にて活躍中。
マインドマップ的読書感想文

週サラ管理人デイリーチェックのヤヴァイ書評ブログ!マインドマップ的読書感想文!